ご売却物件求む(^O^)/ 

本日は3月31日。年度末の最終日です。
そこで最近ご来店頂いたお客様&以前よりご登録頂ているお客様でなかなかご売却物件がなくご紹介出来ていないお客様へ是非とも新規情報提供をしたく下記内容でご売却・お買い換えを検討している方々にお願いですm(__)m

『仲介』でも『買取』でもよいので→『東海で売ってください』m(__)m

☆★もちろんしっかりしたご相談のもと、査定報告内容と価格をご納得頂いた上でのお話ですよ( ^)o(^ )★☆

そこで本日はお客様の多い希望条件を発表です。。。
まず・・・
P1000011 ☆こんな広い土地はいりませんね(;^ω^) こちらは以前、見学に行った世界遺産=合掌造り集落♪☆

↓↓↓↓↓

<1位>
土地=100㎡・価格4000万円前後 ですm(__)m
坪単価で130万円~140万円となりますので・・・現在の相場では駅徒歩10分~15分ぐらいでしょうか?
※もちろん建物つきでチョイとのリフォームで建物使用可能であれば土地・建物で5000万円くらいもです♪

<2位>
東高津小学校・高津小学校学区内で3000万円台の中古一戸建 ですm(__)m

<3位>
駅徒歩5分以内・4500万円前後まで&陽当り重視 ですm(__)m
こちらは新築戸建というより場所の良い築10年以内の一戸建をご希望される方が多いですね♪

次にマンション部門では・・・
土地・一戸建以上にお客様のご希望がマチマチとなりますので一例となりますが↓↓↓
<1位>
3000万円以内で徒歩10分~15分以内 ですm(__)m
該当しそうなマンションは↓↓↓
ルピナス二子多摩川6DIKマンション南多摩川6
レレガン二子多摩川IMG_1614

東高津小学校学区では「ルピナス二子多摩川」「DIKマンション南多摩川」
高津小学校学区では「レレガン二子多摩川」「クレッセント二子多摩川」
が私見では今ご登録頂いているお客様には有力候補のマンションだと思います。

余談ですが「レレガン二子多摩川」は・・・先日まで売却に出ていたのですが、
ご案内しようと確認しましたらタイミングが合わず申込みが入ってしまったようです( ゚Д゚)ガ~ン

<2位>
近い内容ですが3500万円以内で徒歩10分以内 ですm(__)m

<3位>
駅10分以内、70㎡超、築浅=10年前後くらいが多いですm(__)m
こちらも私見ですが、
フェアアリーナナイスアーバン①
「二子多摩川パークホームズフェアアリーナ」「ナイスアーバン二子多摩川」が適正価格でご売却に出ると合いそうなお客様はいますね。

などで、該当しそうなマンションは多々ございますので、
お客様の多いマンションはマンションギャラリーにて更新していきますm(__)m

長々の『売却求む』の文面となりましたが、総括しますと『駅近』『サラリーマンが購入できる金額』『賃料と変わらない支払』が多いですm(__)m 『二子新地』『高津』『溝の口』を中心としたご売却相談お待ちしております。。。
エリア限定売却キャンペーンも開催中! 
近く『お客様選択型の売却キャンペーン』を計画しておりますのでこうご期待を(^O^)/

スポーツオーソリティ

本日は午前中ご売却のご相談&チラシ反響でご来店頂いたお客様ありがとうございますm(__)m
と、仕事はしっかりしていますが・・・またまた不動産外のブログ( ゚Д゚)です♪
↑↑↑
上司に怒られないようアピール( 一一)

で、今回は『スポーツオーソリティ』のご紹介です。
先日スポーツオーソリティよりこんなハガキが届きました。
DSC_0299

はい。
4月誕生日の自分に15%~20%の割引ハガキです。

この20%offのハガキが最大限活用できるのが↓↓↓ ※個人的に
WS000007

知る人ぞ知るキャンプ用品ではまってしまう『スノーピーク』♪
こちらの商品は基本インターネットでも定価販売です。

ちなみに誕生月でなくても確か・・・6月と11月らへんにこんなハガキが来ることを確認したのでスポーツオーソリティの会員となっています。

そこで今回4月の検討商品は↓↓↓
WS000001

の『パーツ類』です。これまたハマっている方には色々話が盛り上がりそうですが・・・今回は省略。
『スポーツ』・『アウトドア』好きな方は是非割引情報の有効活用を!

で、これだけではご覧頂いた方にメリットがございませんので・・・
インターネットよりお問い合わせ頂いたお客様で4月中に弊社より不動産を購入(売買限定)して頂いた方には
期間限定で『仲介手数料を正規仲介手数料の20㌫off』とさせて頂きますm(__)m 
※問い合わせ欄に『ブログ見た』と記載ください。
なお売却キャンペーン・ユーザー割引・紹介割引と重複する場合にはお客様にとって有利な方にてご対応させて頂きます。。。

ご興味があるお客様は弊社ホームページよりお問い合わせください<(_ _)>

高津区役所と『桜』

本日は高津区役所に物件調査&書類取得に行ってきました(^O^)/
そういえば・・・エリア情報で高津区役所掲載していなかったですね(*’▽’)
記載完了( ^)o(^ )
DSC00070   DSC00078

で、行ってみますと綺麗な桜と太陽光発電が!
そのうち東海ビルの屋上に太陽光をつけたいなぁ~!なんて・・・まだまだちょっと高いかな?(;^ω^)

ついでに帰りにも『二ヶ領用水』沿いに違う種類の桜が( ^)o(^ )
とりあえず今の季節しか咲いていないのでパシャパシャやってきました。
DSC00081
数十日しか持ちませんが綺麗ですね。

ところで、話がまったく変わりますがホリエモンが昨日ニュースに!
スゴイ痩せてしゃべり方が穏やかになりましたね(@_@)
ちょっと聞き入っちゃいました(;^ω^) せっかくですので以前購入した書籍を
DSC_0300

お金に関して=「あれば便利なモノですが・・・」
『えっ!』お金がすべてでは?
人間環境次第で性格と考え方が変わる?のでしょうかねぇ~

ちなみに・・・写真の位置・大きさ調整出来ました♪
見やすいホームページ目指して日々挑戦。
( ..)φメモメモ

健康診断とIKEA

本日は・・・健康診断( ゚Д゚)
バリュウム飲んでグルグル回ってきました。。。

そこで『あと5キロは体重を落とした方がいいですねぇ~』とお爺ちゃん先生の問診で忠告を頂きました。
ごもっともですm(__)m
なんせ社会人になり15キロアップですから(´・ω・`)
趣味のバスケでは現役時ダンク出来たのに・・・年々リングから遠のいて↘↘↘
昨日記載のブログの結果となっている訳です( ゚Д゚)

ところで『体重減量指令』を頂きましたが先日IKEAに行ってきましてこんな物を注文。
DSC_0186

『50円』のソフトクリーム→これは太るわけです(-_-)
でも『IKEA』といい『コストコ』といい外国のスーパーは食べ物が安いですね。

港北にあるIKEA↓↓↓ 買うものなくてもたま~に行くには広くて楽しいです♪
DSC_0181   DSC_0185

試合!!!  ( ゚Д゚)

さて、昨日は19時より『高津スポーツセンター』でバスケットボールのミニ大会があり、
まったく出るつもりはありませんでしたが、若いメンバーが少なく出る羽目に( ゚Д゚)
DSC_0295

もちろん試合用の事前準備をしていない身体は散々な結果となりました(*’▽’)
『足』『腰』弱っ! 『2分で息切れ』! などなど
1勝2敗負け越しです。。。
おかげさまで本日は身体の所々がイタイです(>_<) 年々残念な体になっていきます(-_-) それはさて置き、本日はとてもうれしいことに以前近隣で不動産購入をして頂いたお客様より 相続物件のご売却相談を頂きました☆彡 ダブルでうれしいことに弊社重点エリア内の物件です♪ 弊社自社物件と同様、良い条件でご売却出来るよう何通りかご売却方法を考え お客様にとってのベストプランをご提案させて頂きますm(__)m しばらくお待ちください(^.^) またご登録されているお客様にはご売却依頼を頂きましたら最新情報をどこよりも早くご提供させて頂きます( ^)o(^ ) 『二子新地』『高津』駅周辺は弊社最重点エリアです。『ご売却』も『ご購入』もお任せください!

モスバーガー♪

先日は『高津』駅のマクドナルドをご紹介しましたが・・・
今度は『高津』駅と『溝の口』駅の間にあるモスバーガーを食しました( ^)o(^ )
今回は↓↓↓
WS000002

を見て、その気になりました。。。

余談ですが、電話連絡して取りに行くとなんと!
10円くれました(*_*)
DSC00060

良いサービスですね(^.^)

注文したのは↓↓↓
DSC00058

結構なボリュームでしたm(__)m

最後に最近ブログでの不動産掲載が少ないですが…しっかりお仕事しています( ^)o(^ )
ちなみに最近出た物件では
IMG_2364
『イトーピア二子多摩川レジデンス』がおススメです。
築浅・駅近・南向き♪ 詳細はお問い合わせください。
店頭にはホームページと違い規制が少ないので新規物件掲載しています。
お近くのお客様は是非ご覧ください(^O^)/

Pages:  1 2 3