自粛ちょい打上げ(+_+)

現在「コロナウイルス」の影響で、外出がなかなかし難い状況となっており、弊社でも「感染」→「営業停止」となっては、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますので、3月の期末社内打上は粛々と短時間店舗打上げに変更となりました。。。

社内打上げはかなり昔に定期的に勉強会を行っていた時以来でなかなか懐かしくはありますがこんな感じ(^^♪

☆彡デリバリーをフル活用しましたので、ちゃんとおデブの元『炭水化物』はたっぷり用意した打上げ(^_-)-☆

 

 

 

 

弊社では継続して、出来る限り外出を控えた営業を心がけておりますが、特に賃貸物件は入れ替え時期でこんな状況でも人気物件はすぐにお話しを頂いております(‘ω’)ノ
「ホームページ」・「メール」・「写真」だけでは限りもあり、最終的に一度はご内見を頂いておりますが、極力お客様のご要望に合ったご紹介をさせて頂きますので、引き続き田園都市線「二子新地」「高津」駅周辺の不動産のご相談はお気軽に東海まで(^^♪

早く晴れ晴れとした状態になることを願いつつ、週末も張り切って営業しております。

共同住宅完成&引渡し完了m(__)m

さて、昨年より続いておりました自社物件建築ブームヽ(^o^)丿
全世帯契約完了・引渡し終了となりましたので、最後の締めくくりに「パナソニックホームズ」さんで建築した物件写真を掲載(/・ω・)/
では、とりあえず写真のみ⇩⇩⇩



室内写真は残念ながら雨の日に完成&引渡しとなりましたので、若干写りが悪いですが、大型クローゼットや机、またキッチンはIH、カウンターキッチンと、10年後でも古さを感じさせない造りになっていると思われます。
加えて外観は光触媒タイルで長期保証が付いているので安心です(^_^)/~

何度も記載となりますが、今年中盤や来年初旬に掛けて、弊社大家様が数件建替え計画進行中です。こちらは弊社最重点エリアの「二子新地」駅徒歩5分以内の物件が数件出てくる予定ヽ(^o^)丿
新築未公開物件を「二子新地」駅徒歩圏でお探しのお客様は是非事前にご登録を(-ω-)/

なお現在「コロナウィルス」関連で景気は微妙な状況ですが、人気あるエリア・駅近・築浅の『賃貸』は株価と異なり、すぐに価値が上下するものではありません。
外に出られない時こそ、「衣」「食」「住」の『住』で快適なお部屋を選んでみませんか?( ^)o(^ )

ではでは、田園都市線「二子新地」・「高津」駅徒歩圏で不動産「売買」・「賃貸」・「リフォーム」をお考えのお客様はお気軽に東海までご相談くださいm(__)m

今の需要って?

お世話になっております。
㈱東海の松本です。

先日、新築マンション販売の営業に努めている友人と食事をする機会があり、色々話しを聞いてきましたので一部「ほーん」と思う内容記載させて頂きます!
ズバリ私が聞いた内容
「なんで新築マンションって高いの?」
材料が高いから?なんで~~~と聞いた所、今の主流は綺麗な外観や内装デザイン等でなく、【設備】を重要視しして施工しているからその設備を搭載する事により値段が高いのだというお話しでした。※施工店の方針によりますが・・・
記憶に新しい水害や地震その対策設備を導入するのは当たり前ですが、今までで対応出来ていた設備では、自然災害を防げなかった部分などがあるため、その設備と被害内容を分析し新たな改良し設備が生まれその設備を導入していくとの事です。
水害や地震の他にも火災への耐久力強化(自然災害への対策)とセキュリティー設備【オートロック・鍵・カメラ】など考えるだけでこんなにも設備を搭載しているのでその分値段が上がるのは当然との事でした。
以前まで、立地や間取り、室内設備を売りにしていたが今では、設備面を前に出し販売している!!と。。。

自然災害への対策、人を守る物を作りだすのが、不動産業界でも必要で、新しいマーケットになっているだな~と思いました(#^.^#)

皆さんも、設備に注目してみてください!
新築だけでなく、中古マンションでもしっかりと設備が整っている建物はお勧めです!!

確定申告♪

お世話になっております。
㈱東海の松本です。

皆さんこんにちは、この時期は税務署が混みますね~~
なぜかって?

そうなんです、確定申告の申告期限が例年であればあと1週間で終了になるからです。
※確定申告の時期は原則2月16日から3月15日。申告書の提出期限も原則は3月15日です。

そんな事は知っているよ~という方、すみません失礼いたしました。
今回は、その続きがございまして、今回の確定申告期限日が、2020(令和2)年4月16日(木)に変更されました。よって、 所得税や消費税の申告・納付期限が、4月16日(木)に延長されたの報告が!!!
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点による対応ということで国税庁より発表されています。
確定申告をご自身で行っている方や、税理士さんたちは少し猶予ができて楽になりましたかね??(笑)

新型コロナウィルスにより、なかなか外に出たくない方もいると思いますので仕方ない決断ですね。

今ギリギリで申告を使用としている方!!今回は申告期限が1ヵ月伸びておりますので!!

それでは、皆さんマスクも大切ですが、病気に負けない体づくりに専念してください!!
手洗い・うがい・結局イソジンが大切☆

期末打上げ♪とEASTBLUE四ツ谷(≧◇≦)

先日は期末打上げとの名目で、日頃お世話になっている取引業者の方々と東京方面で打ち上げをしてきました(^_^)/~
現在コロナウイルスの影響で自粛モードとなっていますが、お仕事上の約束は大切です(~_~)
そしてお任せで選んで頂いたお店がヽ(^o^)丿


こんな感じの個人では絶対行かなそうな鉄板コースのお店でした(*’▽’)
お隣さんは外国人の方の接待?
英語で何言っているかわかりませんでしたが、味よし、雰囲気よしのザ・都内グルメ!ってな感じを堪能してきました(^_^)/~

そして帰りに若干引渡しが伸びました『EASTBLUE四ツ谷』でも見に行こう。
との話となり、現地まで向かいましたが真っ暗でしたが、一応写真をバシャっと。。。

こちらはパナソニックホームズさん施工ですが、今度同じ施工で弊社大家様の建替えが控えておりますので、今後の参考事例として室内の状況を掲載したいと考えています。

今週末は天気が怪しいですが、田園都市線「二子新地」駅前で張り切ってお仕事しております。
不動産のご相談はお気軽に東海までm(__)m

成約御礼m(__)mとお昼ご飯(^^♪

本日は弊社売主「あざみ野1丁目」の決済・引渡し、ありがとうございました。
以前解体写真を掲載させて頂きましたが、更地になり・・・未公開の内にすぐ契約・決済となりました。
建物が建築されたらどんなモノが建ったか見に行きたいと思いますヽ(^o^)丿

そして本日の決済場所は!
港北ニュータウンの「仲町台」という駅でしたが、「二子新地」から電車で「あざみ野」駅乗換えでgo~
そこで「横浜」と言えば(-ω-)/の、
「崎陽軒」さんのシュウマイ弁当が販売していましたので買ってきました( ^^) _U~~
昔から変わらぬ味・・・金額は昔より上がりましたね(^^;)

そして飲み物は弊社所有「EAST BLUE FUTAGO」横の自動販売機で特茶が入りましたので特茶をポチッと( ^)o(^ )
そういえばそろそろ角にある「EAST BLUE」の完成も近づいてきましたので、こちらは完成したら室内の状況と併せて掲載したいですね(^^♪

ちょい前の建物はこんな感じ。
角地で二子新地駅徒歩1分と場所は良いですが・・・写真が撮りにくい(*’▽’)

ではでは「雨」と「コロナ」に負けないよう本日も張り切ってお仕事頑張ります(^_^)/~