夏休みの「家」見学(‘ω’)ノ

今日も暑い(@_@)

夏休みも暑い(@_@)

と、言う訳で、汗をダラダラ流しながら、お休み期間中に旅行へ行ってきましたが、東海ブログに掲載予定でしたので「家」をテーマにパシャッパシャッとしてきました(‘ω’)ノ
文章より写真でご覧くださいm(__)m




洋風の「家」と和風の「家」どちらが好みですか?(^^♪
場所と説明文はかなり有名処の写真もありますので割愛。。。

色々見るとまた「家」を建てたくなる今日この頃です(≧▽≦)
「家」を建てる際&「家」を建てる土地をお探しの際は「二子新地」駅前、東海にご相談ください( ^^) _U~~
発想豊かに良いご提案しますよぉ~( ^)o(^ )

士気上昇

みなさん、こんにちは㈱東海の松本です。
先日、転職を考えている友人がおり、「相談に乗って欲しい」と言われたので他4人合計5人くらいでご飯に行く機会があったので、その時のお話しをさせて頂きます。
転職を考えている友人に転職をしたい理由などを聞いていたのですが、内容は・・・と良く聞く内容でした。(-_-;)
他友人4人で「うむうむ」と話しを聞いておりまして、どんな職が良いのか~などの話しになったのですが、なんとその転職を考えている友人以外全員不動産関連の仕事をしている者ばかりでして、(建物設計営業・土地の仕入れ営業・管理会社・投資用不動産営業)その事によりほとんど不動産の話しばかりでした。
自分は、仲介業務ですが、不動産の中でも色々な種類があるなと改めて思いました。
転職を考えていた友人も、不動産会社を志望しはじめるほど(*^^)v

正直後半は、転職の話ではなく、不動産の話でもなく、そもそもどんな営業マンが良いか?という話に。
結論「人それぞれ」といった所ですが、みんなで共通したこともあり、色々話していくうちにみんなも頑張っているな~と考えたり、私、個人と致しましては、私自身の士気が上がり良い食事会でした!(^^)!

【写真は溝の口の老舗(焼肉)】

大塚遺跡in港北

先週は夏期休暇を頂き、本日より通常営業となりますが、夏休みといえば「子供の宿題」!
と、言う訳で、遺跡を見てきました(^^;)

どこまで行くんだい?( 一一)
「港北」⁉
近い(^^♪

今回写真をパシャパシャしてきたのは、港北ニュータウン内の「大塚遺跡」!
こんなところにあるんだぁ~と初発見(‘ω’)ノ


本当の遺跡はこの公園の下に埋まっているようですが、弥生時代ここら辺に人が住んでいたんですね。。。
弥生時代といえば!・・・世界史受験だった自分には何年の事か出てきませんが、イメージでは「卑弥呼」が出てくるあたりですかね?(^^;)

ちなみに公園が思っていたより大きく&山道となっており、この暑い中汗だくになりながら見学して来ました。
そこで不動産屋のブログ掲載ですので、一応「家」と「屋根」と「基礎」もパシャッと( ^)o(^ )


スノーピークのテントのような家( ^)o(^ )
とても雰囲気のある場所なんですが、チラホラと立体駐車場や、高層マンションの上層部が見えており、こういう場所こそ高さ制限を掛けなさいと言いたくなるちょっと惜しい公園遺跡でした(*’▽’)

なお拝観料は無料となりますので、金を掛けずに気分転換したい方は一度(^o^)丿
ゴリラのオブジェのある交差点の上が大塚遺跡です(‘ω’)ノ

今週末も「二子新地」「高津」駅の不動産紹介中心に張り切って仕事しております(≧▽≦)

夏季休業に入ります。( ..)φメモメモ

東海では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏期休業期間  2018年8月8日(水)~8月15日(水)

なお8月16日(木)より平常通りの営業となります。

✴メール等は休業明けにご連絡となりますm(__)m

ユーザー様とお昼ご飯(‘ω’)ノ

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近の猛暑によりダウン気味で事務作業中心に業務をこなしております売買担当者です(*’▽’)

と、言う訳であまり外に行かずにお昼も事務所で食する事が多くなっているのですが、本日はユーザー様訪問で久地まで行ってきました(^o^)丿
そこでお昼に溝口6丁目にある「更科」さんに寄ってから直接向かう事に(^^♪

「二子新地」「高津」周辺では、結構好きなお蕎麦屋さん♪
個人的におすすめは「桜エビ天せいろ」。
是非一度行って見てください( ^^) _U~~

と、お昼の掲載はほどほどに、
今回のユーザー様とは、ある程度事前にメールで資料添付や内容はお伝えしていたのですが、直接お会いするのは久しぶりでしたので、1時間超もお仕事とは別のお話をして帰ってきました( ^)o(^ )

ちなみに今年はありがたいことに8月現在ユーザー様より6件ご売却に関するご相談を頂き、その内の1件は買取、もう1件はご売却受付、もう1件はお買換えと今までのお客様に感謝感謝です♪
もちろんその感謝に対して口だけではなく、弊社ユーザー様からのご相談には「特別ユーザー様割引」にてご対応させて頂いております。

加えて、ここがポイントなのですが、
ユーザー様よりご相談を頂きますと、何とかお力になりたいとやる気倍増となり、いつもより頭の回転と行動が早くなります!こちらの「ブログ」をご覧頂いて、弊社の判子が押してある契約書をお持ちのお客様は・・・ぜひご相談ください( ^^) _U~~
もちろんご売却だけでなく、お買換えや新たにご購入相談もお待ちしております。。。
ユーザー様の中には「商店街&大山街道沿いで店舗も併用出来る不動産」など超限定内容で物件が売却に出たら教えてほしいと声を掛けて頂いている方もいらっしゃいます(^o^)丿
数年に1件出るか出ないかですが・・・加えて市場に売却情報が流れるのは10年に1件くらい?(^^;)

「経験」「知識」に加えて「やる気」まで発揮されれば、弊社が一番お客様のお力に!
なれるはず?(≧▽≦)?「二子新地」「高津」の不動産相談なら・・・

と、言う訳で今週も張り切ってお仕事していますm(__)m