プチパワースポット&運気上昇♪

メリークリスマス🎅
正確にはクリスマスイブとなりますが、本日は大型行事のクリスマスですね(^^)/

今回のブログはクリスマスや仕事とはまったく関係が無いのですが、年末年始の混雑時期を避けて少し前に旅行支援なんちゃらを使い友人と『旅』をしてきましたので写真掲載( ^)o(^ )

『ザ・プチパワースポット』巡りです(≧▽≦)




👆👆👆の写真で場所がわかりそうですが、🌟初🌟四国遠征(‘ω’)ノ
 ➡4つの県すべて周りましたが、写真の通りかなりガラガラで快適(^^)/でした。

足がフラフラになりながら785段ある神社や桂浜など、運気上昇しそうな場所に行ってきましたので、きっと来年も良い年でしょう(^.^)/~~~

余談ではありますが、飛行機代往復と2泊の宿泊代&レンタカー付で、チケット還元相殺すると一人19,000円(@_@)
税金対策と同じで、制度を上手く活用出来るととてもお得な旅が出来るものですね。。。

今後の増税を心配しながら、残りあと2日と数時間「二子新地」駅前でお仕事頑張っています(^^)/

少し早いですが・・・(≧▽≦)

まず、ワールドカップ優勝はフランスではなく、アルゼンチンでしたね( ^)o(^ )

そんな感じで今年も営業日数があと1週間を切りました(≧▽≦)
少し早いですが今年も1年間ありがとうございましたm(__)m ➡管理部の年末締めブログ(^^)/
弊社は12月27日(火)~1月5日(木)までお休みを頂きます。

なお、今年1年を振り返ってみますと、昨年に引続き今年もお陰様で投資不動産の取引が活発となり、管理部のお仕事も多岐に渡り大型案件でいいますと1棟モノの共同住宅を2棟買取購入させて頂きました( ^)o(^ )

少し大規模修繕が残っております【EAST BLUE MIYAMAE】と今週決済が完了し、来年大規模修繕の着手を予定している「二子新地」駅徒歩2分の9世帯マション♪その他ファミリータイプのマンション買取や販売、仲介取引でのアパート・ワンルームマンション取引など、多々弊社をご利用頂き感謝感謝です(・ω・)ノ

🔴ちなみに投資物件の買取・仲介のみならず、時期によっては自社保有投資物件のご売却も行っています。特に弊社で継続管理をご依頼頂ける購入者様には未公開物件や購入特典満載となる物件もございますので、ご売却もご購入もその気になったらまずは(株)東海まで事前相談ください( ^)o(^ )

来年も引続き難しい景気動向となりそうですが、「賃貸」「管理」「売買」「買取・再販」「リフォーム」と、小回りの利く、地元密着総合不動産会社として、田園都市線「二子新地」「高津」「溝の口」駅を中心に張り切ってお客様の不動産に関わるお手伝いをさせて頂きます(^O^)/

2023年度も引続き「二子新地」駅前、(株)東海をよろしくお願い致しますm(__)m

被せ!ワールドカップ関連!熱い戦い★

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
さて、ワールドカップの予想を11月27日のブログで予想させていただきましたhttps://www.tohkai-futako.co.jp/contents/blog/が、フランスが順調に決勝まであがってきましたね!!
他の者は、アルゼンチンが優勝すると予想して、決勝がアルゼンチン対フランスとなり、社内でもバチバチです。( ´∀` )

皆さんは、どちらが優勝すると思いますか?

フランスじゃ~~~( *´艸`)

冬の訪れ🌨️☃️☃️

お世話になっております。賃貸部の昆野です✌️

先日のブログでは、ワールドカップの優勝国予想をさせていただきましたが、
なんと、アルゼンチン決勝進出🏆🏆
12月18日、目が離せません😎

アルゼンチンの優勝を願いつつ、私の地元である福島県では雪が降りました!
帰省の際に雪が積もっていると、「帰ってきた~。」と謎の安心感がありホッとします🤣(雪国出身あるある)

神奈川でも肌を刺すような寒さが連日続いておりますが、当社は暖房バッチグー👌ですのでお気軽にご来店下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
それでは、二子新地にて本日も皆様のご来店お待ちしております!!

外壁塗装工事(^^♪

こんにちは!
建築部の茂木です。

この度外壁塗装工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回外壁と屋根塗装を行いお客様には仕上がり・色合いなど大変気にいって頂けました。
コストを抑えつつお客様に満足のいく仕上がりができ、担当者として大変うれしく思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
before・afterの写真をアップします(^^♪

弊社で建築部ではリフォーム工事や外壁塗装工事を請け負っています!
もちろん無料見積り・無料診断です!(^^)!
是非二子新地駅前【東海】までお問い合わせください。

令和5年度税制改正の大綱

さて、今年もあと1カ月を切り、年々時が経つのが早く感じられます。
そこで12月と言えば・・・クリスマス。年末休暇。はもちろんですが、不動産屋的には毎年12月に発表される「税制大綱」もそろそろ発表間近となりとても気になる内容となります。
ちなみに今回、個人的に興味のある部分は毎度の事『不動産関連の税金・還付』と併せて、一部で騒ぎとなっている『NISA拡大』『相続税&贈与税の一体化』です!

これだけ「コロナ」を理由に選別しないで税金をばら撒きましたので、
そろそろ回収モードに突入しそうな声がチラホラと出てきましたね(^^;)

お金のない所から税金は取れないので、どこからか強制的に・・・
ちなみに総務省のページより「全国家計構造調査(2019年)」という面白いグラフがありましたので張り付け( ^)o(^ )

そうそう。
お金を持っているのは60歳以上。
年金を貰っているのも60歳以上。
健康保険が1割なのは75歳以上。
お金の持っているお年寄りを優遇するのは選挙の為。
現役・子育て世代の可処分所得が減るのは?だれのせい?

なかなかお先真っ暗な日本の状況ですが、
こんな状況がずっっっと続く訳はありません。
税金大国の日本で脱税をせず、自分の老後資金を確保するには、改正予定の「NISA」や「ふるさと納税」「iDeCo」などをフル活用して➡もちろん「不動産投資(≧▽≦)」も♪ 自分なりの年金を確保する必要が重要だと感じた今日この頃です(^_^;)

🔴色々な意見はありますが、不動産はインフレに強い現物資産となりますよ(^O^)/

Pages:  1 2