夜釣りに行ってきました☆

お世話になっております。(株)東海賃貸部の昆野です。

先日、友達と夜釣りに行ってきました!
極寒の中の釣りということで万全な寒さ対策をし、現場へ急行!
現地に着いたのは夜中の2時でした...(笑)
狙うはシーバス(スズキ?)です。
朝の8時まで、眠気と闘いながら頑張りました。
結果は、、、坊主(0匹)でした。

しかし、これも釣りの醍醐味だと思います。
ボーっとしながら友達と喋る時間は個人的にとても大好きです!
近いうちに大きな魚の写真をアップできるように
リベンジしてきますので応援よろしくお願いします!(笑)

今回は”映え”を狙った幻想的な写真をアップします。

減らない・・・

みなさん、こんにちは!

売買部の松本です。

減らない・・・減らないんですよ・・・体重が・・・笑

ダイエットを開始して約2週間、3週間くらい経ってからいきなりグラム単位の変動しかなくなりメンタルが下がっております(;´Д`)

分かってるんですけどね、一回【停滞】するの。

だからチートをしました。しかも内容がとんでもないチ-トデイ(笑)

暴れてやりましたよ!!

その結果次に日。

あれ、そんなに増えてない!!!!

一瞬嬉しい。

さて、この先皆さんならどれを選択しますか?

◇え?ならもうちょい食べて良いのか?

◆食べない

〇食べて運動する

今後にご期待!!

roomインテリア(^_^)/~

先日、自社物件や買取物件のイメージ増幅の為、家具屋さんに行ってきました(^o^)丿
定期的に家具屋さん周りはしているのですが、お客様や店舗内装・室内リフォームの参考にとても勉強になります♪
とりあえずこんな感じでした( ^)o(^ )


小物から100万円以上の家具まで、色々堪能してきました(^_^)/~

今回はわざわざ千葉まで行ってきたのですが、このエリアは新たに『家』や『共同住宅』がバンバン建っており、こちらもお仕事上、大変参考になりました( ..)φメモメモ
ちなみに以前は、自社物件の販売時「家具」や「照明」、「ブラインド」など自分好みに設置して販売したこともありましたが、最近は未公開の内に売れてしまう市況なので・・・(^_^;)
ちょっと寂しい。。。

とは言え、『インテリア』は人それぞれの好みがありますので、あまり出しゃばらずリフォームのご相談を受けた際&自社物件のリフォームを行う際、お部屋に合いそうなご提案をさせて頂きたいと思います(^.^)/~~~

☆初めまして建築部の茂木と申します☆

みなさんこんにちは!
この度2月より株式会社東海(建築部)に入社いたしました茂木 健太郎(モテギ ケンタロウ)と申します。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
前職では建築関係の仕事をしていましたが、ご縁があり東海に入社させていただきました。
前職の経験を活かし東海にご来店いただいたお客様が満足していただけるような
提案、業務に努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

☆プロフィール
出身 川崎生まれ川崎育ち
誕生日 6月
星座 ふたご座
血液型 AB型
趣味 スポーツ(バスケ、ゴルフ、サッカーなどなど)

タイトルを考えるので5分はかかりました・・・

ここ数日間冬期オリンピックに大興奮の売買部松本です⛸🏂
その中でも、カーリング🥌に大興奮しています。
今までは正直、全然興味なかった種目でした。。。。
しかし、ルールを覚えるとこれまたすんごい面白い競技でした。
技術力もさることながら、頭脳対決でもある競技で最近は熱中してます。(過去の動画も見返すほど)
そんな、カーリング🥌ですが、女子が世界選手権2連覇しているスイスに勝利しましたね!!!
ずっと観戦してました!

ドキドキのドキドキでした。
最終エンドまでもつれた試合で、約3時間くらい試合してましたが、もうあっという間(*´з`)
勝ってよかったです★
そんな日本代表は、2月20日に決勝です!
決勝の相手は、イギリスで、前回のオリンピックで銅メダルをかけた戦いで日本が見事勝利し銅メダルをゲットしたという因縁の相手でもありますのでこれまた楽しみ楽しみという感じです(*^^)v

それでは、日本チャチャチャという事でさらばです!

本格販売(^_^)/~

トップ画面にも更新させて頂きましたが、投資用物件の販売を一部本格的に開始させて頂きました(^.^)/~~~

弊社は総合不動産会社となりますので「売買」「賃貸」「管理」「リフォーム」の業務と併せて、『投資用不動産の自社保有事業』も行っております。
そこで物件内容と条件次第で弊社が直接購入させて頂く事もあるのですが、併せて『投資信託』同様、不動産物件の入替も行っています。

その入替(借入残高や減価償却残価、エリアとバランス)状況によって、●売却or保有どちらでもいいかなぁ?●保有している方がいいかなぁ?●この価格なら売ってもいいかなぁ?と登録販売しているのが、弊社直接売却の投資用物件となりますが、今回の『本格販売』では、基本的に今なら『売っていい』と、売りやすい魅力ある価格(利回り)にした物件を指します(^.^)/~~~
※売らなくても家賃収入が入ってくるので『絶対売る』ではありませんが・・・(;^ω^)

今回の本格販売物件は・・・

【藤ヶ丘】サンハイツ藤ヶ丘 840万円❄表面利回り約8.71%❄

【久地】❊投資用❊コスモ・アルタード 730万円 ❄表面利回約9.04%❄

の2件となります。

ちなみに現在弊社所有物件の特徴【共同住宅バージョン】として、➀駅徒歩10分以内。➁25㎡以上のお部屋。➂2階以上。を基本に置いておりますが、以前は利回り重視で、「12㎡~16㎡」・「バス便物件」などの高利回り投資用不動産も所有していました。ただ現在はどちらかと言うと早期に賃貸契約が出来る物件を中心に保有していますので、ご購入するお客様にとっても長期目線で見てリスクの低い物件だと思います。

「サンハイツ藤が丘」
●33㎡超。5階部分。駅徒歩6分。室内フルリフォーム済。将来駅前再開発。
※賃貸同時募集後、約2週間で賃貸成約済み。

「コスモ・アルタード」
●25㎡超。3階建の2階部分の角部屋。駅徒歩9分。オートロック。多摩川近く。
※間取り変更により1DKへ変更可能。

と、建築年数は古くても、RC造の場合メンテナンス次第で建物は100年でも持ちますし、ある程度の面積ですと2名入居も出来る大きさなので、借り手のお客様層は広がります。
もちろん狭い部屋でも安く貸して利回りが比較的高いというメリットもありますが、借り手があっての不動産投資となりますので、「長期目線で狭いのはヤダ」「広さだけはリフォーム・メンテナンスで工夫出来ない」と、いう考えです(^_^;)
そんな感じで、自ら投資物件も保有している担当者が目利き買取して、保有しやすいよう定期リフォームを行っている物件となりますので、メンテナンスを必要最低限しかしていない物件と比較すると魅力的な投資物件だと思います♪

ご興味のあるお客様は是非ご検討ください。

ホームページでは記載していない情報もございますので、詳細やご質問・ご相談はお気軽に(株)東海売買部までm(__)m

Pages:  1 2