7月28日(日)高津区民祭☆

皆さん、こんにちは、売買部松本です。

さて、先日売買部のインフォメーションでもお伝えいたしましたが、7月28日(日)は高津区民祭の為、二子新地商店街及び大山街道は通行止めになります。
なお、通行止めのお時間は、13時30分~19時30分です。
つきましては、ご案内は基本徒歩でのご案内となります。
また、通行止めやお神輿が通過する事、屋台などが出店されることにより、ご案内できない物件が出来ない物件が出てきますのでその点は、予めご了承ください。。。。
今年で46回目となる高津区民祭!
台風という天気情報でしたが、皆さんの(今年も成功させたい)という熱気が台風を熱帯低気圧に変化させましたね!
今年も開催されそうです( ..)φメモメモ
しかしながら降水確率は40%と微妙・・・
場所によっては、この熱帯低気圧により一時的な豪雨もあるとか・・・
是非皆様今後の天気予報に注目を!
この高津区民祭はお神輿や屋台、各地域団体の出し物などございますので老若男女問わず楽しめるお祭りですので、お足をお運び頂ければ幸いです!!

以上、年一の大イベント情報でした!!

前回に引続き買取成約御礼m(__)m

本日は「新宿区」の決済・引渡しありがとうございましたm(__)m
何とこちらは、「迎賓館」まで徒歩2分とあまりご売却に出ない好立地物件を提携業者さんよりご紹介頂き購入(=゚ω゚)ノ
なお1本住宅街に入っていますので、近くに公園もあり閑静な住宅地(≧◇≦)

ちなみに徒歩圏エリアで言いますと・・・
「信濃町」「四ツ谷」「青山1丁目」&ちょっと頑張れば、オリンピック会場まで(#^^#)

今回は、とても良い立地でしたので・・・鉄骨造りの共同住宅を建築させてもらう事になりましたm(__)m
ちょっと遠いので、賃貸募集は直接行わないかも知れませんが、弊社重点エリアの「二子新地」よりは賃料設定が高額となります(^_^)/~

このたびは希少な物件をご売却頂き、売主様ありがとうございましたm(__)m

弊社は不動産総合会社となりますので、「賃貸」「売買仲介」「買取」「リフォーム」「建築」等、バランスよく対応する事により、その不動産にあった有効活用を行いご提案しております(^o^)丿

今回は「東京」となりましたが、弊社より車で1時間内限定にて、弊社の強みが発揮できる「エリア」・「ご相談内容」は臨機応変にご対応させて頂きますので、不動産のお悩みはお気軽に東海までご相談ください(^_-)-☆

成約御礼m(__)m☆彡

昨日は「鷺沼」駅にある団地買取りありがとうございましたm(__)m
お話しを頂いてから数か月間、調整期間でお時間が掛かりましたが無事ご契約終了。

来月決済となりますが、引き続きよろしくお願い致します(^_^)/~

南向きで、眺望良好のお部屋でした(__)

こちらはある程度バッチリリフォームを行った後。。。
「賃貸募集」or「売買販売」どちらかで募集させて頂きます♪

なお、弊社では「賃貸」or「売買」と、特にどちらでも良い募集を行う物件が多々あり、投資物件をご検討されているお客様がおりましたら、「未公開」☞「商品化」していない物件も、ご希望条件や内容によってはご紹介致します(^_^)/~

こんな感じで「地元密着」・「地場不動産会社」ならではの商品や融通の利いた対応が出来ますのでお気軽に(株)東海までご相談ください(^_-)-☆ 特に「二子新地」「高津」「溝の口」駅最寄りは弊社重点エリアとなります♪

高津区民際です!

みなさん、こんにちは、売買部の松本です。
さて、この季節が来ましたね!
そうです【高津区民際】です★
もうこの時期なんですね~、毎年ブログに書かせてもらっているので、高津区民際がおこなわれ時期になると必然と1年の半分が終わったと感じます。

いつも、弊社のHPをご覧頂いている方でも高津区民際をご存じでない方がいらっしゃるかと思いますので簡単に高津区民際についてどういう物なのかご説明(^O^)/

【高津区民際とは】
大山街道を地域団体や学生のマーチングバンド、おみこし等がパレードする高津の夏の風物詩とも言えるお祭り。
沿道には露店が並び、多くの人出で賑わいます。(小雨決行、荒天中止)
昭和49年から続く伝統のお祭り
昭和49年から始まりました高津区民祭も今年で45回目、今日では“夏の風物詩”としてすっかり区民に親しまれてまして、
毎年、この区民祭を機会に、区民の皆様のふれあいの輪が広がり、各会場で、区民の手による、区民のためのお祭りとして様々なイベントが企画されておりますので、大いに盛り上がります。※川崎市HPより引用

といった高津区のお祭りです。

二子新地・高津・溝口では屋台などが出展され大いに賑わいます!
去年は私もじゃがバターを食べに行ったような・・・・

そんなお祭りは今年も行われますのでみなさんどうぞお越しくださいませ~

今年の高津区民祭は令和元年7月28日(日)13時30分~19時30分です!

ち・な・み・に

当日は交通規制が掛りご案内が出来ないエリアが出て来ます・・・
その点については、弊社HPトップページで!!
では、みなさん良い3連休を~

どっひゃー・すばらしき技術・・・

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です!

いやーびっくり・びっくり・・・技術ってすごいですね・・・
素晴らしい職人技に空いた口が、、、、ギリギリふさがりましたが、驚きました・・・

あ~すみません、今回の内容は【リフォーム】についてです。
本日、弊社所有不動産の室内リフォームが終了したという事で現地を内見しに行ってきたのですが、私が数か月前に見た室内と雰囲気がだいぶ違くびっくりたまげました!
写真では拝見していたのですが、実際に見るとこれまた違うです!
私がびっくりたまげた物件は→http://tohkai.net/post/758/でも室内写真の一部を紹介させて頂いておりますのでご覧ください♪
因みに、賃貸で5.5万円+管理費5千円で住めるみたいですよ!
リフォーム完成したので募集するとの事です♪
駅近、5.5万・室内リフォーム済み!
http://www.tohkai.net/contents/3703/←詳細はこちらから☆
◆ご興味のあるお客様は賃貸部担当岡本まで◆
※飛べない場合はトップHPからと賃貸部のHPからご覧ください※

今回のリフォームは弊社でリフォームさせて頂きました!!
こんなにも綺麗になり(今風)なリフォーム内容となっております!

「結構お金を掛けたんじゃないの~」と思っているそこのあなた・・・・
ここからは建築部に聞いてください(*´з`)

それでは、今回はこの辺で~

健康が一番!海釣り🎣

さて、ここ最近体調を崩しダウンしていた東海管理担当です。。。
絶不調でずっと寝ていると体は痛くなるし、温度調節が出来ず寝たくても寝れないし、暇つぶしでテレビでも・・・と思っても、頭がぼーっっっとして見たい気にもならないと、インフルエンザ以外で5日寝込んだのは何十年振りだろう(^_^;)
スタッフや関係業種の皆様方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そして気付くんですね。
「仕事」「お金」「時間」はないと困りますが、一番は「健康な体」と言う事に(^o^)丿
今なら少しだけ他人に優しくなれそうな気がします。。。

と、前置きは置いといて、風邪でダウンする前にまたまた不動産業者さん同士で「釣船」貸切のリレー釣りに行ってきました(≧◇≦)
今回は!
6月が旬の「イサキ」「マルイカ」

はい!
前半戦「イサキ」は順調に釣れて、引きと大きさがイマイチでしたので、5分ほど移動した大あじポイントへgo~
ちなみに泳がせているのは、「家」用の立派な形のお土産確保は出来て、船長におすそわけ分。

そして以前1度挑戦して、それ以来すっかり行っていないマルイカ釣り♪

んんん!
数が少ないんです。
だって2杯しか釣れなかったんですから(^_^;)
ちなみに船長の腕が悪いのではないんです。
だって、隣のセミプロは同じ時間で22杯と絶好調でしたから・・・

そんな感じで「やってしまった感」ありありで終了となりました。
もちろん反省会で気付いた事が多くあります。

㈠まずまだ2回目と言うのに、以前用意した仕掛けを確認せずに、仕掛けがバラバラ(=゚ω゚)ノ
㈡焦って仕掛け組立を行ったため、以前の仕掛けと違う仕掛けを作ってしまった。
㈢釣れない為、隣のセミプロの釣り方を観察して真似たが・・・そもそも仕掛けが違う為、誘い方が違った(=_=)
他にも色々ありますが、特に㈢が致命的です。。。

こちらは「仕事」同様に事前準備・確認が必要だったのに、何とかなるだろうと中途半端にやった為に、当たり前の結果となりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「お仕事」ではこんなミスを起さないように、事前にしっかり確認とイメージを膨らませて、ご対応させて頂きたいと思いますm(__)m

そんな感じで、週末も張り切ってお仕事頑張りますので、「二子新地」「高津」周辺の不動産のご相談は東海までお問い合わせください(^o^)丿 ※無理やりお仕事と繋げて終了( ^^) _U~~