ディズニーシー(^o^)丿

先日、「ディズニーシー」へ行ってきましたので掲載です(^O^)/
もちろん不動産情報とは全く関係はありません(-ω-)

まず今回の目的は夏に新たに加わった「ソアリン」の初体験♪
と、「ダッフィーグッズ」初日(・・?
まずは、朝一番で並んで入場‼
最近はスマートフォンでファストパスが取れるんで便利になりました(^o^)丿すぐに目的の「ソアリン」取得。。。
朝一取得なのに17時前後と超~人気(*’▽’)
1時間もしない内にファストパスが取れなくなっていましたね(^^;)

なお「ソアリン」の体験談は・・・あれ?これディズニーと関係が?(^_^;)
と、思うような内容ではありましたが、とても爽快で「万博」に行ったような新しい技術を取り込んだ素晴らしいアトラクションでした( ^)o(^ )
もう少し空いたらまた行きたいですね(*^_^*)

ちなみに入場開始より行った第2目的の「ダッフィーグッズ」購入ですが・・・
ここで初めてお土産を購入するのに1時間40分も並びました(=_=)❊休日の人気アトラクション並
転売ヤ―・商品の顔を一つ一つ確認するオタク達よ。。。
普通客に迷惑だよ(^^;)
まぁ~混んでる時に行かなきゃいいんですけどね(>_<)

とりあえずきれいな景色と雰囲気を味わって帰ってきました。


そう言えば、そろそろ会社もクリスマスツリー出さないと・・・
今年も年末休暇を含めると、あと1ヶ月半。良い年締め出来ますようお仕事頑張ります(>_<)

「二子新地」「高津」「溝の口」駅周辺の不動産のご相談は(株)東海までご相談ください(^O^)/