高津区民際です!

みなさん、こんにちは、売買部の松本です。
さて、この季節が来ましたね!
そうです【高津区民際】です★
もうこの時期なんですね~、毎年ブログに書かせてもらっているので、高津区民際がおこなわれ時期になると必然と1年の半分が終わったと感じます。

いつも、弊社のHPをご覧頂いている方でも高津区民際をご存じでない方がいらっしゃるかと思いますので簡単に高津区民際についてどういう物なのかご説明(^O^)/

【高津区民際とは】
大山街道を地域団体や学生のマーチングバンド、おみこし等がパレードする高津の夏の風物詩とも言えるお祭り。
沿道には露店が並び、多くの人出で賑わいます。(小雨決行、荒天中止)
昭和49年から続く伝統のお祭り
昭和49年から始まりました高津区民祭も今年で45回目、今日では“夏の風物詩”としてすっかり区民に親しまれてまして、
毎年、この区民祭を機会に、区民の皆様のふれあいの輪が広がり、各会場で、区民の手による、区民のためのお祭りとして様々なイベントが企画されておりますので、大いに盛り上がります。※川崎市HPより引用

といった高津区のお祭りです。

二子新地・高津・溝口では屋台などが出展され大いに賑わいます!
去年は私もじゃがバターを食べに行ったような・・・・

そんなお祭りは今年も行われますのでみなさんどうぞお越しくださいませ~

今年の高津区民祭は令和元年7月28日(日)13時30分~19時30分です!

ち・な・み・に

当日は交通規制が掛りご案内が出来ないエリアが出て来ます・・・
その点については、弊社HPトップページで!!
では、みなさん良い3連休を~

どっひゃー・すばらしき技術・・・

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です!

いやーびっくり・びっくり・・・技術ってすごいですね・・・
素晴らしい職人技に空いた口が、、、、ギリギリふさがりましたが、驚きました・・・

あ~すみません、今回の内容は【リフォーム】についてです。
本日、弊社所有不動産の室内リフォームが終了したという事で現地を内見しに行ってきたのですが、私が数か月前に見た室内と雰囲気がだいぶ違くびっくりたまげました!
写真では拝見していたのですが、実際に見るとこれまた違うです!
私がびっくりたまげた物件は→http://tohkai.net/post/758/でも室内写真の一部を紹介させて頂いておりますのでご覧ください♪
因みに、賃貸で5.5万円+管理費5千円で住めるみたいですよ!
リフォーム完成したので募集するとの事です♪
駅近、5.5万・室内リフォーム済み!
http://www.tohkai.net/contents/3703/←詳細はこちらから☆
◆ご興味のあるお客様は賃貸部担当岡本まで◆
※飛べない場合はトップHPからと賃貸部のHPからご覧ください※

今回のリフォームは弊社でリフォームさせて頂きました!!
こんなにも綺麗になり(今風)なリフォーム内容となっております!

「結構お金を掛けたんじゃないの~」と思っているそこのあなた・・・・
ここからは建築部に聞いてください(*´з`)

それでは、今回はこの辺で~

健康が一番!海釣り🎣

さて、ここ最近体調を崩しダウンしていた東海管理担当です。。。
絶不調でずっと寝ていると体は痛くなるし、温度調節が出来ず寝たくても寝れないし、暇つぶしでテレビでも・・・と思っても、頭がぼーっっっとして見たい気にもならないと、インフルエンザ以外で5日寝込んだのは何十年振りだろう(^_^;)
スタッフや関係業種の皆様方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そして気付くんですね。
「仕事」「お金」「時間」はないと困りますが、一番は「健康な体」と言う事に(^o^)丿
今なら少しだけ他人に優しくなれそうな気がします。。。

と、前置きは置いといて、風邪でダウンする前にまたまた不動産業者さん同士で「釣船」貸切のリレー釣りに行ってきました(≧◇≦)
今回は!
6月が旬の「イサキ」「マルイカ」

はい!
前半戦「イサキ」は順調に釣れて、引きと大きさがイマイチでしたので、5分ほど移動した大あじポイントへgo~
ちなみに泳がせているのは、「家」用の立派な形のお土産確保は出来て、船長におすそわけ分。

そして以前1度挑戦して、それ以来すっかり行っていないマルイカ釣り♪

んんん!
数が少ないんです。
だって2杯しか釣れなかったんですから(^_^;)
ちなみに船長の腕が悪いのではないんです。
だって、隣のセミプロは同じ時間で22杯と絶好調でしたから・・・

そんな感じで「やってしまった感」ありありで終了となりました。
もちろん反省会で気付いた事が多くあります。

㈠まずまだ2回目と言うのに、以前用意した仕掛けを確認せずに、仕掛けがバラバラ(=゚ω゚)ノ
㈡焦って仕掛け組立を行ったため、以前の仕掛けと違う仕掛けを作ってしまった。
㈢釣れない為、隣のセミプロの釣り方を観察して真似たが・・・そもそも仕掛けが違う為、誘い方が違った(=_=)
他にも色々ありますが、特に㈢が致命的です。。。

こちらは「仕事」同様に事前準備・確認が必要だったのに、何とかなるだろうと中途半端にやった為に、当たり前の結果となりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「お仕事」ではこんなミスを起さないように、事前にしっかり確認とイメージを膨らませて、ご対応させて頂きたいと思いますm(__)m

そんな感じで、週末も張り切ってお仕事頑張りますので、「二子新地」「高津」周辺の不動産のご相談は東海までお問い合わせください(^o^)丿 ※無理やりお仕事と繋げて終了( ^^) _U~~

♪都心♪

あ~あ~果てしない~夢を追い続け~♪
それは、【大都会】ですね。。
っと世代ではないですが、何となく(>_<)
さて、先日山手線沿線沿いの物件を調査する機会がありまして、池袋に行ってきたのですが、もう全然行ったことない場所だったので、調査に時間が掛かる掛る・・・・m(__)m

川崎の方であれば、高津区の物件は川崎にあるビルでほとんど網羅できるのですが、東京はそうはいかず、一つ一つが別々にあり移動移動移動の連続で・・・当初会社に戻ってくる予定時間より約2時間オーバしてしまいました。不備が無いように。
でも今回で何となく場所は把握できたので、次調査する機会があればスムーズに調査できると思います☆

でも都会はやはり、凄いですね・・・人で・・・
もう、渋谷でも年間に5~6回の私が池袋なんて、、都会の空気というかあの仕事への闘志むき出し感というか、、、満員電車は嫌いですが、あの雰囲気は嫌いではなかったです!
調査する先でも恐らく同じ業種の方かと思いますが、ビシっとスーツ着ている方や、おでこ出して前髪あげて(THE営業マン)といった雰囲気で、良い感じでした♪見習えるところは見習っていこうと思います。

そんなこんなで色々な事を勉強できた都内調査ですが、なぜ調査をしてきたかというと、今回は投資用物件の仲介契約をさせて頂くにあたり調査に行って参りました。( ..)φメモメモ

エリア外でも弊社は最前を尽くしご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい!

☆不動産の事は株式会社東海へ☆

レイニー(雨)☔

皆さんこんにちは、売買部松本です。
本日6月22日はあいにくの雨です。。。
土日という事で、ご案内も数件入っております。
内見される際には、やはり陽当たりの確認を皆様したいのがお気持ちにあるかと思いますが、天気の悪い時に見て頂いた方が一番最悪な時の陽当たりを確認できるので、それ以上があっても、それ以下が無いため私はオススメです。

雨はちょっと余計ですけどね・・・
本日ご案内させて頂いたお客様は、とても大変だったかと思います。
ご案内させて頂き誠にありがとうございました!
事前に確認しておりましたのでスムーズにご案内できたかと思いますが、1件だけ、鍵が現地対応と言われていたので、現地から電話したら、その場所に鍵はなく、そのマンションから徒歩10分程離れたマンションの駐車場に鍵があるとの事で、え~~と思いながら車もPに止めてしまったので、お客様を待たせる訳にもいきませんので猛ダッシュしました。
さらに降っていなかった雨も降ってきてびしょびしょの汗だく・・・今日の着用していたスーツはクリーニングにすぐ出します(>_<) 事前に物件から遠い場所に鍵がある旨を教えてくれれば良かったのに、、、という思いは心中へ。 でも、我ながら、事前の下調べをしていたおかげでこんな雨でもスムーズにご案内できたのだと思いました。 何事も事前準備は大切ですね☆仕事も・私生活も。 梅雨に負けずしっかり業務に励んでいこうと思います!!

ビストロ・ポップコーン(≧◇≦)

先日は無事、「(株)東海第44期決済書」が出来上がりましたので、会社の行事も兼ねて北見方にある「ポップコーン」さんにお邪魔してきました( ^^) _U~~
今期は45期⇨45年目となります( ^)o(^ )

弊社は地元の方々に助けられながら、お陰様で年々安定した会社へと変貌⇨進化しておりますm(__)m
今期もお客様の期待に反することなく、「プラス1」のご提案とご対応でご要望にお応えしたいと考えております♪

ちなみに今回は打ち上げ等色々兼ねておりましたので、通常の定例会より豪華なお食事となります(≧◇≦)

こちらの「ポップコーン」さんは地元ではなかなか有名処で、以前は年始の初詣帰りによく行っていました。。。
また最近では「ランチ」メインでたまにお伺いしますが、ちょっと知人の業者さんが遊びに来た際、🌟車🌟でしたらおすすめ処です(^^♪
※徒歩ですと「二子新地」駅⇨弊社より約20分かかります(^▽^;)

とりあえず・・・写真にて( ^)o(^ )

 

 

 

こんな感じの雰囲気のあるディナーを頂いて参りました(^O^)/

なお、ここで注意が1つ!
残念ながらこちらではカード支払は出来ません(..)
危うくお会計時、お金が足りなくなり借りに行くところでした。。。

以上、弊社重点エリア「北見方」にあるお店紹介でしたヽ(^o^)丿
是非ご興味のある方は検索&行ってみてください(^_-)-☆

本日はとても爽やかな晴天日!「二子新地」「高津」「溝の口」最寄りの不動産見に行きませんかぁ~?(^o^)丿

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 93 94 95 Next