コツコツ貯金(^^♪

今年はいよいよオリンピックイヤーの2020年となりました。
そこで年末12月31日に何か記憶に残る事をしよう思い、5年越し(・・?で貯めた貯金箱の清算を行いました(^o^)丿
ちなみに不動産会社の「スタッフブログ」ですが、完全に個人の出来事(*´з`)

なお5年越しと記載しましたが、実際3~7年間だったような・・・と期間も曖昧で、500円貯金より発展した小銭貯金。
ただ小銭とはいえ、毎日数年も財布にあるお札以外を貯金箱に入れていると重さも凄く約25キロありました(^o^)丿
年末にテレビを観賞しながら集計時間6時間。。。

どうですかね?
いくらぐらいあるとおもいますか(・・?

正解は後記。。。

なお、25キロ~も重さがありましたので、換金も大変だろうなぁ~と他人事のように考えていると、何と!優しい川崎信用金庫さんのご担当者様が会社まで持って来たら記帳頂けるという事で、お願いしちゃいましたヽ(^o^)丿

え~「お預かり金額=635,068円」( ゚Д゚)
なかなか頑張りました(^_^)/~

さて、今年はコツコツ貯めたお金の有効活用を考えたいと思っています(^_^)/~

なお、1月も半ばを過ぎてようやく仕事の感覚が戻って来た今日この頃ですが、1月に入り賃貸の活性化が大変素晴らしい状況となってきました(^o^)丿
弊社では「二子新地」「高津」駅を中心に未公開物件もちょくちょくご紹介していますので、最近はインターネットのお問合せも多々頂きありがたい限りです。

お仕事も「コツコツ」お客様のお力になれますよう日々努力させて頂きますので、「二子新地」「高津」「溝の口」周辺で不動産のご相談は(株)東海までお気軽にご相談くださいm(__)m