STAY HOME週間(4/25-5/6)

「緊急事態宣言中」である現在。東京都では「STAY HOME週間」なるもので、自宅待機を促しております。
ちなみに弊社の所在地は神奈川県となりますが、多摩川を渡り徒歩10分弱で世田谷区の「二子玉川」駅となる為、同じく気を引き締めて自粛中。。。
とはいえ、完全休業はしにくい職種となりますので、時間短縮&間引き休業で出来る限り社会参加を行っており、仕事中でも極力電話・メール対応中心にご対応させて頂いております。

ただ個人的には「STAY HOME」の徹底を行い、ニュースでは「3日に1回の買物目安」とありますが、1週間に1回の買物(宅配別)にて極力家籠りをしております!
そこで、買い溜めと言ったら・・・の「コストコ」に先日出撃してきました!
もちろん一人で( ^)o(^ )

2~3週間前に行った際は、レジが大行列だったのですが、しっかりした入店人数対策が功を奏して、比較的通常の平日近い人出まで減少していました(^^)/
こんな感じ♪

これなら仕事以外頑張って、1週間に1回の外出でも1か月位なら我慢できます(>_<)
「仕事」や「健康問題」、「お金問題」で、家に籠りたくても籠れない方々もいらっしゃいますので、己の欲求は我慢して一刻も早い収束を願い、出来る事はやりたいと思うこの頃です。。。

なお、弊社では明後日より5月6日までゴールデンウイーク休暇を頂きます。
加えて、5月7日~31日までは引き続き時間短縮営業となりますが、『お仕事』に出社している以上、しっかりお客様のお力になれますようベストを尽くしますので、「二子新地」「高津」駅最寄りの不動産に関しては㈱東海にお任せくださいm(__)m