二子新地のとんかつ屋さん

今回は二子新地駅から歩いて3分の場所にあるとんかつ屋『豚子新地』についてご紹介します。
豚子新地_外観
店内は1階カウンター5席、2階テーブル席8席で店主が1人で切り盛りしています。
店主に関して口コミでは無愛想・対応が良くない等書かれていますが、私は全然気になりませんでした。
# むしろ一生懸命で周りへの気配りができる方だなぁという印象でした。
そして私が注文したのはロースカツ。
とんかつはこれまでソースでしか食べたことがありませんでしたが、ここでは数種類の『塩』が用意されていた為、試しに塩で食べてみると・・・これが絶妙!
とんかつの肉の味をより一層引き出し、個人的にはソースより塩が良いなと思いました。
美味しいとんかつに大盛りご飯(ご飯の量は選べます)でとても満足しました♪
おすすめですので、是非一度行ってみて下さい。

ロースかつ

成約御礼

5月は二子新地・高津駅徒歩圏のマンションを3件ご成約させて頂きました。
・ラヴィドール高津
・フローレンスパレス多摩川緑地
・アールブラン二子多摩川
売主様、買主様誠に有難うございました。m(__)m

また弊社には二子新地・高津駅近辺で不動産をお探しのお客様が多数いらっしゃいます。
現在『二子新地・高津』エリアの物件が不足しており、ご紹介できる物件がありません。
当エリアでご売却・お買い替えをご検討されていらっしゃるようでしたら、是非『二子新地駅前の東海』にお任せ下さい。
# 『とりあえず査定だけ』とお考えの方もお気軽にご相談下さい。

※ご売却応援キャンペーン継続中です!詳細はTOPページの『キャンペーン』をご覧下さい。