新規3Dマップが出来ました!

前々からわかりやすい地図を作成したいと考えておりましたが、
このたび弊社総合ページのリニューアルに伴い3Dマップを作成して頂きました!

さすがプロに頼むと片手間で作成して頂く地図とは一味違います。
かなりのお気に入りで今後ホームページ・チラシ・看板等で使って行きたいと考えています。

3Dマップ

総合トップも近々に見やすく変更しますので、引続き東海ホームページをよろしくお願いしますm(__)m

二子多摩川のバーベキュー

本日残金決済のため二子玉川のみずほ銀行さんを目指して歩いていましたら、
あまり気にしていませんでしたがバーベキューの管理事務所がありました!

DSC_0061

1回一人500円で内容は下記のようです。

IMG_1299

ご興味のある方は交通の便も良いので仲の良い友達を誘って如何でしょうか!
春・秋はバーベキューにはとても良い季節です。

実は今まではまったく興味がありませんでしたが、今年の夏。キャンプ・バーベキューに興味を持ちだし、
猛烈な勢いでキャンプ道具を収集しました。
今だ自分の描いている完成系には程遠いですが、あのスノーピークやユニフレーム、小川キャンパルなどの有名処はハマると危険ですね。

看板設置しました!

諏訪1丁目23番内にある100円パーキングに弊社物件ボードを設置しました!

IMG_1309 (2)

随時おススメ売買物件・賃貸物件を掲載致しますので店舗同様ご覧下さい。
ホームページでは掲載出来ない物件も掲載していきます。

また100円パーキング隣地土地は来年or再来年の弊社建売予定地になっています↓↓↓

IMG_1310 (2)

こちらは売主未公開物件として、販売開始が出来るようになりましたら弊社登録のお客様のみに
まずはご紹介させて頂きますので、二子新地~溝の口で継続的に不動産をお探しのお客様は事前にご登録ください!

その他にも随時チラシ・インターネットでは諸事情で掲載出来ない物件情報もございます!
真剣に良い物件or新規情報を知りたいお客様は事前登録がおススメです!

需要と供給が難しいですね!

最近売却物件が少なくご紹介する物件が足りていません。やぁ~困ってます。
よって弊社では購入希望者の多い時期や人気エリアでは限定で最大仲介手数料50%割引の売却キャンペーンをやっています!

手数料割引チラシ

是非、二子新地・高津・溝の口の徒歩圏でお買換え・ご売却する際はお声をかけてください。。。

本当に何年も不動産販売を行っていると売却物件が多く安くしても売れない時期や買いたいお客様が多く少し高いなと思っても即完売する時期など需要と供給バランスというのは難しいものだなぁと痛感致します。
ちなみに今は・・・物件が少ないので競合が少ない時期です!
ご相談・査定はもちろん無料、秘密厳守ですのでお気軽にご相談下さい。