決済と区民際!

本日は午前中決済・引渡しで「たまプラーザ」駅の三菱東京UFJ銀行さんへ(^O^)/
そこで住宅ローンのキャペンーンポスターが貼ってありましたのでご紹介ですm(__)m
WS000000
これはなかなかおススメ金利ですねぇ~( ^)o(^ )

本日は買主様ありがとうございましたm(__)m

ちなみに昨日は高津区民際・・・でしたが、もちろんお仕事でしたので会社の屋上からパシッっと撮影とお昼に出店購入のトンカツサンドで終了です。。。
DSC_0502DSC_0501

ハイ!
最近おかげさまで買取物件のご紹介を立て続けに頂いており、物件見学・周辺相場・建物&リフォーム費用・原価計算など忙しくさせて頂いております。
よって→★☆若い売買スタッフの方引続き募集中です☆★
募集要項は以前の【インフォメーション】に記載しておりますのでご興味がある方はご応募お待ちしております!

なお、先日現地販売会を開催した弊社未公開新築一戸建・・・おかげさまで弊社にお問い合わせ頂いたお客様よりお申込みを頂きました♪♪♪
事前確認等ございますのでご契約は少し先ですがありがとうございましたm(__)m
まだ建築中ですので、選択出来る設備・色等は柔軟に対応させて頂きます。。。

併せて、近々には「二子新地」駅徒歩圏の土地物件が商品化される予定です。
ご興味のあるお客様は是非お問い合わせくださいm(__)m
ご売却価格が決定致しましたら「未公開」の内に即ご紹介させて頂きます。

二子新地の新店舗情報( ^)o(^ )

昨日、チョイ前に完成しました二子1丁目の角の交差点にあるイタリアン「クアーレ」さんに行ってきました。
店舗・店内はこんな感じですm(__)m
DSC_0497DSC_0498
雰囲気良好です。

ちなみに弊社他の営業も事前に行っていたようで私はパスタ!
エリア情報を更新した担当はピッツァを注文したようですね(^.^)
ランチメニューはまだ検討中とのことで、メインのスパゲティにサラダ・ドリンクがついていました。
DSC_0500DSC_0499
ご興味がある方は是非(^O^)/
以上「二子新地」駅新店舗情報です。。。

明日は高津区民際です。
車両規制がされますので、ご案内は近々しかできませんが明日も元気に営業していますm(__)m

☆☆☆募集中☆募集中☆募集中☆☆☆
     ★募集=内容★
現在購入希望のお客様が多数ご登録頂いているため引き続き「二子新地」「高津」駅徒歩圏のご売却物件を募集中です!
先日ご売却のご相談を頂き、本日も査定報告予定ではありますがまだまだご売却物件不足しておりますm(__)m
東海は二子新地駅徒歩10びょう(秒)※分ではありませんよ(^O^)
駅から一番近い不動産会社に色々な情報は集まります!

もちろん【無料査定】【秘密厳守】【しつこい営業は一切なし】でなお且つ、買取査定を行う弊社ならではのしっかりとした『適正価格のご提案』と『ご売却キャンペーン』もついております!(^^)!
ご相談お待ちしております(^^)/

現地確認と気になるスイーツ

本日は月末決済予定の東海新築物件の現地確認に行ってきました( ^)o(^ )
まずは室内チェック・・・何件もご案内がございましたので少し汚れている所をチェックして綺麗にして引渡し!
その後・・・簡易設備使用の説明。詳細は説明書にございますが(‘ω’)
そして最後に境界標の確認。。。
IMG_2947
無事のご確認ありがとうございましたm(__)m
お引渡し日までにビシッと指示された場所を綺麗にしておきます(>_<) ちなみにまったく記載内容が変わりますが、ここで以前からテレビで見て気になっていたスイーツを入手したのでご紹介です('ω')ノ DSC_0470DSC_0471
マダムシンコで有名な「マダムブリュレ」!

( ..)φフムフムフム
見た目通り。。。
バームクーヘンにキャラメルを固めたスイーツでした(^O^)/
確か高津小学校近くのケーキ屋さんでプリンの上に同じようなキャラメルがかかっているスイーツがありましたね!
今度店舗写真、ケーキを掲載したいと思います。。。

人気商品だけに、もちろん美味しかったのでご興味がある方は検索で「マダム」を打つとインターネット注文が出来ます。でも検索キーワードで「マダム」でバームクーヘンが出てくるのはスゴイですね(^.^)

余談ですが東海は「二子新地 不動産」で一番上に出てきますよ(^O^)/
「高津 不動産」ではスポンサーサイトを除き5番目(*’▽’)ですが・・・

成約御礼&フィッシング大会(^O^)

最近お仕事・私用共にやることが多くブログ更新の期間が長~くなっておりますが・・・
金曜日に不動産業界に入って2回目の一括決済がございました(?_?)
ハイ、一括決済とは重要事項説明→ご契約→署名・押印→代金の支払い。に加え、ご契約が終了する頃に司法書士さんに来て頂き、そのまま権利関係の移動を行って鍵を渡す1度ですべての不動産取引をしてしまう『荒技』です(>_<) ちなみに買主は弊社、『買取』のご契約でした('ω') このたびは売主様弊社にご売却頂きありがとうございます。 特徴のある物件ですので、大規模リフォームを行い販売に出したいと思いますm(__)m 次に・・・ 昨日は「二子新地」にお住まいされている方々を中心とした「キス釣り大会」に参加してきました(^O^)/ 場所は「江の島」です! DSC_0488

去年も参加しましたが、去年は『初』のキス釣りと道具がなくカワハギセットでの参戦・・・
『9匹』と惨敗でした( 一一)
今回はリールは購入して竿は専用竿をお借りしての言い訳なしの参戦です!目標は「20匹以上」。。。

毎度のことですが、不動産屋のブログですので途中省略の結果発表です。
DSC_0489DSC_0490

本命キス→20匹
ホウボウorカナガシラ→2匹 ※良く見分けがつかず
カワハギ→2匹 ※1匹リリース
アジ1匹
以上が食べられる魚で、その他多数外道とリリースサイズのマダイなどなど

という訳でなかなか楽しめた釣り大会でしたが、3匹の総重量で順位を決めるフィッシング大会は真ん中より下の『8位』。
まぁ~キス釣りは、素人と上手い人でとても差のつく釣りだけに2回目の挑戦にしては満足出来た釣行でしたm(__)m
もちろん自宅で捌いて・キスの天ぷら・キスの骨せんべい・お刺身3点セットにして美味しく食しました!(^^)!

スキンズ。。。

さて週に1度、世田谷で大学時より続けております趣味のバスケ。
年々「体力」・「筋力」・「瞬発力」が失われていくことに加え、重力まで(?_?)加わっている今日この頃、少しでも翌日の疲れとその場の怪我防止のためスキンズを愛用しております。
スキンズ
これがなかなかおススメで翌日が楽になります!(^^)!
ちなみに現在愛用なのが↓↓↓
WS000003
となりますが・・・

夏は『暑い』!
それらに加え脱ぎにくいため、奮発して夏仕様に変更しました(^O^)/
ちなみにこちら↓↓↓
WS000002

掲載して気づきましたが一番上のスタイルと一緒(@_@)
これで数年はまだ参加出来るよう頑張っていきたいと考えております( ^)o(^ )

ちなみに、ゴルフ・フィッシング・プールでも活躍中。。。
※プールはトライアスロン用です(;^ω^) トライアスロンに参加したことないですが・・・
スポーツをしている方で衰えを感じたら特におススメの商品ですm(__)m

あえて最後に記載すると、若い方々はモノに頼らないで自力で(^O^)/

ご売却求む(^O^)/

さて、そろそろ不動産屋らしくご売却不動産の募集ですm(__)m

先日マンション購入希望のお客様が不可解な内容でご購入が出来ず、早々にご売却マンションをお探し中です。。。

私が感じますに↓↓↓のマンションで3LDKタイプが相場価格でご売却に出れば前向きにご検討頂けると思います。
まずは「ラヴィドール高津」と「イトーピア二子多摩川」
ラヴィドール高津イトーピア二子多摩川レジデンス
次に「クレヴィア高津」と「イクシア二子多摩川」
IMG_2793イクシア高津①
そして「ドム溝の口」と「ヒルズ溝の口」
IMG_2754IMG_2732
総括致しますと『高津』駅から近い分譲マンションですm(__)m
私は以前は高津駅から徒歩2分の場所に実家がありましたので高津駅の良さは心得ています!
ご売却をご検討中のお客様は是非東海までご相談ください!
もちろんお客様層の多い上記マンションのご売却は仲介手数料50%offにて早々に購入希望者様をご紹介致します!

ところで先ほど査定報告をしに「溝口6丁目」まで歩いて売主様宅まで向かっていましたが、早く着きすぎてしまいましたので涼みがてら・・・でなく室内勉強&お客様へのイメージ紹介のため?家具の大正堂さんに寄りました(;^ω^)
DSC_0466
室内とても涼しく・・・でなく、色々な家具がありそろそろ限界に来ているダイニングテーブルの下見もついでにして来ました(‘ω’)ノ
「フムフム」いいなぁ~と思うものは価格も良いですねぇ~(*_*)
ちなみに自宅用ソファーはこちらで購入しているので、冷やかしでなく定期的にハガキが送られてくるユーザーです!
『家』を買ったら「家具」や「電化製品」も欲しくなってしまいますね(^O^)/

Pages:  1 2