現地看板と珈琲館

先日ご売却をお受けいたしました北見方2丁目の現地に【売地】看板と土地販売チラシを設置してきました(^^)/
狙いはお近くの方への広告活動とご紹介です♪
そこで何枚なくなるか統計を取ろうと計画していましたが・・・何と2日で全部なくなりました(*’▽’)
DSC_0565
すぐに補充をさせて頂きましたが、明後日がどうなっているか楽しみです(^O^)/
かなり反響を頂いており『売地』での販売のためご購入までは測量図から間取図作成・建物価格の算出と通常の新築物件と比べると具体的なお話が入るまで少しお時間がかかっていますが、引き続き良い反応を頂いておりますのでご成約の期待【大】です( ^)o(^ )
また現在古屋つきですが、近々に建物解体・分割ブロックと整地して綺麗な現場になる予定ですのでご興味のあるお客様は是非お問い合わせくださいm(__)m
ちなみに現地にあるチラシをお持ち頂くと直接ご売却をお受けしている東海のご購入特典がございます!(^^)!

ここで記載内容は変わりますが、本日は知人の不動産業者さんが『二子新地』まで遊びに来てくれました(^_^)/~
そこで・・・近々で調査に行こうと考えていたオープンしたばかりの珈琲館に行ってきました!
DSC_0568DSC_0569
「はい」ここでオープン時配っていたホットケーキ無料券と割引券が活躍しました(^^)/
これがまた・・・なかなか美味しいホットケーキでした。。。
DSC_0571DSC_0570
まだオープンしたてで少し混んでいますが『二子新地』で打ち合わせやお待ち合わせの際はは駅ナカで便利ですのでご利用してみてください(^O^)/

海~旅行と釣り( ^^) _U~~

そういえば!夏季休暇中に家族旅行で「熱海」に行ってきました♪
どちらかというと景色が綺麗なお部屋で☆彡
こんな感じ(^^)/
DSC_0530DSC_0529

高層マンションの最初と同じ?で子供達も最初は「すごーい」との良好な反応でしたが、見慣れるとフムフムフムってな感じですね(;^ω^)

次に先日行ってきました海釣り!
今回は近年相模湾でブームになっている「マグロ」・「カツオ」釣り・・・
去年は2度挑戦し仕掛けが細くて瞬殺で終了( 一一)
DSC_0552DSC_0553
左に見えるのが三崎の先っちょ城ケ島(‘ω’)
流石にこの時期限定で人気のある釣りだけあって30~40隻の船団となって魚がいそうな場所をグルグル回っています。。。

今回は雑誌・テレビ・インターネットとマグロの習性を良く学んで、仕掛けも太く。天秤も誘導式。間違いの少ない電動リール。エサも大きめ+擬似餌つき。糸とつなぎ目の補強。と準備万端で挑みました!
まずは・・・化け物みたいなシイラゲット!
次に・・・カツオゲット!
なかなか順調(^^)/

そして・・・ついに・・・リールから糸がすごい勢いで突っ込んで行きます(*_*)
10キロ~30キロのマグロほぼ確定。。。
ハイここからはスタンディングファイトで腰を落としてバトル開始!
5分・・10分・・ガタガタガタ( ゚Д゚)
残り30メートルでサメに食べられたぁ~(-_-)

そこからのファイトも・・・5分・・・10分・・・電動リールから煙が( ゚Д゚)
手巻きに変更! ボキッ・・・プチっ・・・
DSC_0558DSC_0557

ハイ!見事に電動リールが壊れて終了です(@_@)
次こそは・・・(-ω-)/
と、リベンジの日に向け今度は手巻きリールの準備と仕掛け造りに励んでいます(・´з`・)

ユーザー様と買取!

8月は・・・交代制の夏季休暇を頂きなかなか忙しくブログ更新が出来ていません(;^ω^)
引続き売買社員募集引続きしています( ^^) _U~~

ところで本日は10年以上前のユーザー様からのご売却相談で現地にお伺いしてきました。
すでにお引越しをしている状況で、ご売却前に鍵をお預かりしてしまいましたがわかりやすく・的確な査定報告を早々に作成させて頂きますm(__)m
9月より販売開始予定?ですかね!
ちなみに先日アップした「二子新地」土地2区画もユーザー様よりのご相談でとてもうれしい限りです(>_<) そして今週はバン! IMG_3501
1区画現場ではありますが、建売用地を購入致しました。。。
このたびは売主様ありがとうございました。
現在、諏訪1丁目の建売現場が徐々に出来つつありますので、早々に建築確認取得準備後スムーズな建築に移れると思います(^^)/

最後はこちら↓↓↓
DSC_0550
『二子新地』駅の下に「珈琲館」が出来ることになったようです♪
チョイ地元情報でしたm(__)m

花火大会(^_^)v

昨日は多摩川の花火大会でした(^O^)/
が、地元在住30年以上・・・小学生の頃は楽しんで参加していましたが、最近はパンパンうるさいなぁ~程度(^_^;)
とりあえず「二子新地」在住ですので家から花火を撮ってみました( ^^) _U~~
DSC_0549

こんな感じで・・・2/3くらい?は見えました♪
よってお買い換えさせて頂く際は→「花火大会時お部屋から花火がご覧いただけます」と記載します( ^)o(^ )
ちなみに「インフォメーション」・「物件詳細」記載のご売却をお受けした土地A区画・B区画も建物の建築の仕方によってはご自宅からもちろん花火はご覧頂ける場所に位置していますよ(^_^)/~

ところで先日夏季休暇を頂き旅行に行ってきましたが・・・・
明日の仕事準備が完了していないので次回記載させて頂きますm(__)m
明日からお仕事の方が多いと思いますが、お仕事頑張って東海から『家』を買ってください(>_<)

成約御礼m(__)m

昨夜、東海自社物件の新築戸建が直接お問い合わせ頂いたお客様にてご成約となりました(^O^)/
買主様ありがとうございましたm(__)m
なお、こちらの現場は100parkingを残しおかげさまですべて『完売』となりました。
すべての区画で建物完成前にご成約を頂きうれしい限りです( ^^) _U~~
引続き『二子新地』・『高津』・『溝口」の徒歩圏を中心にお客様に喜んで頂ける新築現場を開発して行きたいと考えております(^.^)
外観Wまたご購入者様にはまだまだ建築中の段階ですので、弊社建築士と打ち合わせの上、色々と自分好みの建物にしてください(^O^)/
ところで記載内容は変わりますが、今週末より「二子新地」駅徒歩13分の場所で土地販売を行います。もちろん未公開・新規物件で南西5m公道に接しているため日照良好♪のおススメできる物件です。現在A区画・B区画に分割中で、2区画販売。2階建建物プランと併せると大体・・・4250万円位~のトータル価格となると思われます!※詳細はお問い合わせを(‘ω’)

今週末の新聞折込で近隣には配布致しますので土地や一戸建てをお探しのお客様は是非お問い合わせください!

明日より数日お盆中はお休み(会社は開いています!)を頂きますので日曜日あたりに詳細内容をアップ致しますm(__)m

夏・・・らしい暑さ(*_*)

また暑くなってきましたねぇ~
ところでお盆休みなしで営業している東海では個別ローテーションでお休みを頂いている中、自分は今日の夜より仲良くしている不動産業者の友人と10年以上続いている『旅』に出てきますm(__)m
目的地は・・・まだ正式に決まっていませんが帰ってきましたら何かしら掲載したいと思います(^^)/

最近は色々と業務が忙しく物件掲載やブログ頻度が遅くなっておりますが、先日「川崎市役所」の調査に行ってきた際、お昼ご飯に有名?なラーメンを食してきたので掲載します(^O^)/
DSC_0515DSC_0516
「川崎市役所」より徒歩4分くらい。ラーメン「だんぼ」さん!
初めて入りましたが博多系で上位ランキングとありましたので有名なんですかね?
味はもちろん悪くはないのですが・・・まぁ~よくある博多ラーメン。
しかし写真を撮り忘れたセットの卵ごはんが美味しかったぁ~なかなか家では出しにくい味です♪
ご興味がある方は是非( ^)o(^ )

お盆中&お盆明けより、買取契約あり、自社新築物件の契約あり、仲介受付の土地販売あり、買取済のリフォーム打ち合わせありとやることは盛り沢山ですので、気合いを入れてリフレッシュしてきます(>_<) それでは良いお盆を( ^^) _U~~

Pages:  1 2