体力の限界!

さて、只今不動産取引の最盛期中でお忙しくさせて頂いておりますが、忙しい中で久々にやってきました『家族サービス』デー(;^ω^) もちろん1日の行動時間を考えると仕事よりハードな『ディズニーリゾート泊ランド&シー2日間』の旅!
まずは「ディズニーランド」!
ホテル使用で15分早く入れるのでギリギリ行くとホテル内だけでもスゴイ人(^^;)
で、いつも通りこんな感じで・・・
DSC_0858DSC_0856
DSC_0845DSC_0851
ここら辺から疲れだす。。。
DSC_0848DSC_0841
ちなみにホテルに帰ったのは・・・21時。。。パーク内滞在時間12時間越え(^^;)

そして翌日。
ホテルに泊まっても「ミラコスタ」でないと「ディズニーシー」には早く入れないので並んで開園から45分後に入園(*’▽’)
★4月からは早く入園できるようです★
そしてこんな感じ。。。
DSC_0861DSC_0862DSC_0869DSC_0867
詳細は省略の、滞在時間11時間。。。
長時間の原因は入園時に取れたトイストーリーマニアのファストパス!
入園ダッシュで20時のファストパスって・・・オヤジには『ポンポン』打ってゲームセンターの銃のと差ほど違いが分からないです(/・ω・)/
★余談ですが、通常3時間待ち。ファストパス取るのに40分待ち★
結局2日で23時間パーク内滞在( 一一)

以上、頑張りすぎた「家族サービス」でしたm(__)m

お仕事も「家族サービス」同様気合いを入れて頑張っております(^^)/
不動産の事はお任せくださいm(__)m

ご売却求めてますm(__)m

さて、今週は「インフルエンザ(B型)」になってしまい1週間お休みを頂きました売買担当ですm(__)m
しかし、「インフルエンザ」でお休み頂いていても自宅で電話対応は可能で♪
おすすめ物件。「北見方2丁目の売地」にお申込みが入りました☆彡
IMG_3924
南道路の良い物件でご売却も時間の問題だと思っておりましたが「ハイ」明日のご契約で完売となります(^O^)/

で、昨日より会社出社となりましたが・・・タイミングの悪いことにユーザー様のご紹介でご来店頂いたお客様がご希望条件をお聞きすると同じような土地・一戸建てを探していました(^^;)
また本日ご来店頂いたお客様も二子新地・高津中心の土地。。。
という事で、「二子新地」「高津」最寄りの売地&戸建の売却物件至急探しています!
大体このエリアですと判断早く結論を頂けそうな場所です♪ ★瀬田・諏訪・二子・溝口・北見方★
WS000000

もちろんエリア限定の売却キャンペーン実施中。
現在2月~4月の不動産最盛期中につきどちらかといいますと「売り手」有利な状況です( ^)o(^ )
ご売却・お買換えをご検討の際はお問い合わせくださいm(__)m

先週に引き続き( 一一)

『雪』が降ると交通系統が大変だなぁ~と通勤が徒歩の自分は他人事のように先週思っていましたら、今週も大雪。。。
昨日は北見方の決済で横浜の「みなとみらい」で朝一に決済でした(^^;)。
前日の予報では曇りのちみぞれ。
「まぁ~積もらないだろう」と安心しておりましたら見事に本降り・・・
予定ではお客様宅に車でお迎えに上がり一緒に車で行く予定でしたが、第三京浜道路がチェーン規制という情報を聞いて急遽電車で向かうことに!
このたびは売主様大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

ちなみにランドマークタワーとクインズスクエアの道はなかなか通らないので記念にパシャッと(*^▽^*)
DSC_0835

そして無事決済終了後、「やはり緊急時の車は必要」という結論に至り、今更ながら社用車1台をスタッドレス仕様に致しました(^O^)/
と、いう訳で『雪』の日でもご案内可能となりました「二子新地」駅前の東海まで気になる物件がございましたらご相談くださいm(__)m

※雪※

昨日の雪はすごかったですねぇ~
電車で帰宅難民にならないように急遽15時営業停止となりました(^_^;)
もし15時以降にご連絡・ご来店頂いたお客様申し訳ございません。
ちなみに自分は電車通勤ではありませんがm(__)m

そして本日は思っていたより天気が回復して早いペースで雪が解けており何よりです。
去年の雪のあとのアイスバーン化を教訓に、朝早く起きて雪かきをしたのが無駄に・・・

ところで、週に3件前後良いペースでご内見を頂いておりました『グランノエル鷺沼』にお申込みが入りました♪
ご契約まではご内見出来ますが、一応ご報告まで!
IMG_3223DSC_0831
併せて「二子新地」駅徒歩7分前後の場所に3800万円で売地がご売却に出ましたので写真を撮ってきました。
こちらは人気のある「諏訪」で角地の日照良好物件です。。。
ご興味がある方は建築条件はございませんので参考プランの確認と併せてお問い合わせください。

安眠グッツ(^O^)/

そろそろ冬季オリンピックの時期となりましたが、本日は以前オリンピック選手が良く使用しているというテレビを見て衝動買いをしてしまったマットレスのご紹介です( ^)o(^ )
浅田選手が宣伝をしている「エアーウィーヴ」!
なかなか高額商品ではありますが、学生の頃にギックリ腰をしてしまった腰痛持ちの自分には人生の1/3弱を過ごす寝具にはお金もかけてしまう年頃となりました(^_^;)
ちなみにこんな商品↓↓↓
DSC_0298
やわらか過ぎず、固すぎず、ないとあるとではビックリするほどの違いはわかりませんが、少しの違は必ず分かると思います(^O^)/
そして以前ご紹介した測定枕!
こちらの2点はぐっすり疲れを癒したい方にはおすすめですm(__)m

ちなみに以前こちらの商品を購入した際はインターネットで3か月~6か月待ちでしたが、現在は即購入可能だそうです。。。
なんかここ数年で、明らかに真似をしたな(-_-)と思われる類似商品が出ましたからね・・・
それにしても明らかにマネた商品なのに堂々と宣伝しているのは如何なものでしょうか(´・ω・`)

おすすめ分譲マンション(^^)/

さて、インフォメーションにも記載しましたが、おすすめマンションのご売却をユーザー様よりお受けいたしました(^O^)/ 田園都市線「二子新地」駅徒歩12分の場所にある『コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川』です♪

大型マンションで人気がございますが、今回はルーフバルコニーまでついています。
長々と良い箇所を記載したい所ではありますが、最近大変大忙しの為、写真にて( ^)o(^ )
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川1コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川3

IMG_3914IMG_3906

IMG_3919IMG_3917

ハイ!せっかくなので文字情報も・・・
全室6帖以上のお部屋で広々・大型クローゼット2か所つき・なお且つカウンターキッチンでお子様が小さくても広々見渡せます。そしておススメ南側ルーフバルコニー・水栓もありプールも楽々♪ペット飼育可能!お散歩はお近くにある多摩川緑地でのびのび(^◇^)併せてマンション全体では駐車場100%完備で月額4,500円~13,000円と周辺相場よりお安く、管理人さんも常駐管理の為安心です!3LDK。83.87㎡。平成16年2月建築です。
詳細は・・・お問い合わせくださいm(__)m

と、間取りを忘れていました。↓↓↓こんな感じです。。。
『コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川』は・・・大体10件目位のご担当となりますが毎回早々にご成約となっていますよぉ~☆東海顧客最優先・先着申込み順です( ^)o(^ )☆
コスモ間取り