春の陽気に桜に・・・

お世話になっております。
売買部松本です(^O^)/
4月にそろそろ差し掛かると言う事で気温は上昇しがらりと1週間前の寒さから春の陽気となりました(^^♪
そこで4月といえば何だろうと友人と考えていたら「桜の時期じゃないか?」「花見?」という話になりまして
昭和記念公園に行ってきました!
桜が咲くのには少し早いかなと思ったのですが勢いで行ってきました(^O^)/
もちろん咲いておりませんでした・・・(4分咲きってところでしょうか)
良いんです。良いんです。行く事に意味がありますから・・・・
因みに来週もリベンジ花見してきます♪

今回の写真よりも綺麗な写真をお届け出来るよう晴れる事をお祈りください。by雨男

ニュー第三京浜道路(^^♪

さて先日のお休みに他業者さんのお誘いで千葉までゴルフに行ってきました(^_^)/~
最近寒くて本コースに行くのも間がかなり空いていますが、コース以上に練習場に行ったのは今年に入って1回だけ。

と、いう訳でゴルフのスコアはそんな感じね(‘ω’)っとのスコアでしたが、何と!

いつの間にか第三京浜道路の港北インターと湾岸道路が繋がっていました(^O^)/

今までは「二子新地」から「千葉県」に車で行く際は、多摩川沿いを走ってアクアラインに乗るか、時間が遅い時は混むので第三京浜道路で横浜経由でアクアラインまで行っていましたが、今回港北インターと湾岸線の開通により大体10分から15分の短縮となりました(^O^)/

しかも空いています(>_<)

少し前に東名高速の池尻インターが外環道路と繋がりましたが、こちらはいつも混んでいるので、時間帯によっては全然使えませんが、こちらはなかなか混まないエリアなのでいい開通ですね♪
しかもその内東名高速にも繋がるようで「第三京浜道路」や「東名高速」、「首都高速」が空いていれば10分付近で行ける「二子新地」「高津」は利便性がますます良いエリアとなっています(^^♪

以上、地元情報でしたm(__)m

休日の合間に・・・

皆さんこんにちは!
㈱東海の売買部岡本です。
もう3月も終わりそうと言うのにまだまだ寒い日が続いているし、さらに花粉が飛び交っているしで、未だに外に出る時は、勇気がいる日々ですね。
それでも、お仕事以外でも外に出ました!
と言っても、映画館なので外ではないかもですね、、、笑
岡本は、休みの日はいつも遊んでばっかだなと思われているかも知れませんが、
はい。その通りです。すみません(;一_一)
でも、お仕事は、きっちりやっているつもりです!!
安心してください。しっかり働いてますよ。←一応、とにかく明るい安村です。

それでですね、、
今回観たのは、『ラ・ラ・ランド』です。
なんやらアカデミー賞を何部門も受賞しているらしく?さぞかし良い映画なんでしょうね。と行ったら、、、
それはもう全く文句なしで、いい映画でした!(^^)!
映画とか絵画は、人それぞれで善し悪しや好みが分かれると思いますが、私はミュージカル系がとても好きなので、
どんぴしゃの作品でした。
更には、普段からジャズを聴くのですが、この作品は、ジャズをメインに描いているので、
そこもかい!っていう感じで、いいことばかりでした。私が観た今年の映画は、まだはずれ知らずです♪
でも、一人で行ったのですが、最初の10分のCMは観ない主義なので、いつも通り遅く行ってたらなんと20分も遅刻。
最初の最初を見逃して凄くショックでした。皆さんは、電車の遅延も考えて是非、映画館に!!当たり前ですね、、笑
ということで、皆さんも少しでもお時間出来たらころっと観てみてください。おすすめです(#^.^#)

映画に諦めない大切さを改めて感じさせられた中で、急に真面目になりますが、、
ON・OFFをしっかり切り替えて、またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

ディズニーリゾート(^^♪

個人的な業務がようやく落ち着いてきました管理担当です(‘ω’)
現在「賃貸」・「売買」・「リフォーム」と大変忙しい中、東海では忙しいながらもホワイト企業(^^♪ですので、しっかり週休2日制で行ってきちゃいましたディズニーリゾート( ^)o(^ )
あっ‼
もちろんしっかりお仕事はしている・・・はずです。
ダラダラ仕事をしないで集中して時間内にちゃんと結果を出す!が個人的仕事の方針(*’ω’*)です。
と、言い訳は置いといて、今回は6ヶ月前に家の電話と携帯電話双方スタンバイして予約出来た初「ミラコスタホテル泊」(^^♪
見晴もこんな感じ↓↓↓でショーの時間はホテルからで楽したぁ~

続いて翌日はディズニーランドホテルへ移動(‘ω’)ノ
こちらはキャラクタールームなるもので室内内装の参考になりました(・・?

ちなみに右上の写真スゴイ空いているとおもいませんか?
はい。ホテル宿泊者は15分早く入園出来る&ファストパス係りでファストパス取った後、家族のアトラクション終了待ちです(-_-)
なかなか早く入園して裏側に周りお城撮る人いないな!っと1枚撮っておきました。。。

他にもアトラクション・ミッキーとの2ショットなどなど色々あるのですが、一生懸命お仕事している同僚に悪いので(..)掲載はナシです(^^;)
と、いう訳でかなり贅沢した家族旅行でした<(_ _)>

さて、この後は・・・借地権更新契約書の最終確認と週末の準備を行いまた明日お休み頂いちゃいます(>_<) 「二子新地」駅周辺は昔からある住宅地ですので、通常の賃貸物件だけでなく借地権や底地権も多々あります。東海では更新業務はもちろん売買や買取でも取引経験がございますので借地権、底地権の事もお気軽にご相談ください。

成約御礼&ご商談中(^^♪

さて、ようやく不動産屋のブログっぽく最近はお仕事が忙しく遊びブログの減っている売買担当です(*’ω’*)
現在賃貸部、売買部共に不動産最盛期中でとても活発に不動産情報が交差して上手くご成約となっており・・・
先週の土地2件のご契約に引続き今週は諏訪1丁目の売地が直接お問合せ頂いたお客様でご成約となりました(≧▽≦)
このたびは買主様ありがとうございましたm(__)m

なお、諏訪1丁目のご契約に引続きこちらも弊社売主、未公開物件の諏訪2丁目の建築条件つき売地もご商談中となりましたm(__)m まだ土地の段階でお申込み頂いておりますので自分好みの建物が建築出来るといいですね(^O^)/

と、いう訳で2月末より3月に掛けて、ホームページには掲載していない物件のご契約も含めますと在庫の半数以上の自社物件がご成約となり大変ご売却物件が不足しております。

つきまして現在「二子新地」「高津」駅徒歩圏限定で、買取物件不足中につき通常より高額買取実施中です♪
「お買換えでご売却期限が決まっている」
「相続関係の不動産で早々に解決したい」
「近隣に知られることなくスムーズに売却したい」
「債権関係で早々に整理したい」
など、弊社は大手不動産会社でないので、融通を利かせたご提案が可能です♪
是非、ご売却をご検討中のお客様はお気軽にご相談ください!

もちろん買取でなくても、仲介販売でも同じようにしっかり市場調査をしてスムーズにご売却が出来るご提案を致します。なお且つ、ご売却時はエリア限定仲介手数料割引キャンペーン継続中(^^♪

ぜひぜひご売却の際は「二子新地」駅前、株式会社東海までご相談お願い致しますm(__)m

旅 in 熱海

みなさんこんにちは(^o^)
売買部の岡本です。今回で2回目の投稿です。少し投稿のスパンが空いてしまったことを反省しています、、
申し訳ございませんでした。

では、気を取り直して先週のお休みのことで少しお話しまーす♪
私事ですが、2月27日に誕生日を迎えました。パチパチパチ(TдT)祝福ありがとうございます。
それで、前日に弾丸熱海行きが決定!近いのに一度も行ったことがない熱海にGo-
電車で約2時間→到着しました。相変わらず、天気には恵まれない人間なのでちゃんと曇りでした( ´∀`)

1日目は、ただただ温泉でまったり。ただただ旅館でまったり。
露天風呂に卓球にご飯に任天堂Wiiに…

2日目は、観光です。
来宮神社➱梅園➱シーサイド➱熱海城➱平和通り商店街

梅の花が見頃の時期だったために、歩いていると至る所に木々がありとても綺麗でした。
これからは、桜の時期ですね。皆様、忙しい毎日だと思いますが、ふいに出来た時間にででも、是非行ってみて下さい♪
でも、熱海は地面の高低差が激しので、車かバスをご利用頂くことをおすすめします。
歩きだけで行こうと試みると、せっかくの癒やしの地、熱海なのに疲労が残るだけです。
私自身が経験済みですので、絶対に真似はしないで下さい。

私のお休みを含めて王道中の王道の観光地の熱海のご紹介をさせて頂きました。
何回も行ったよ。一回は行ってるよ。と思いになられる方が多いと思いますが、改めてまた次の機会にでも旅行先の候補に挙がってくれればなと思います(^^)
温泉に癒やされて、またこれからより一層しっかりと気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

Pages:  1 2