路面店・ボード張替え!(^^)!

お世話になっております!
㈱東海の松本でございます(*^^)v

繁忙期も終了し、不動産市場が落ち着いてきた今日この頃!
とはいっても水面下で動いております!
繁忙期にご売却が完了しなかった物件や、新規物件が突然出たりと・・・・
ほんとつくづく不動産は、ご縁物だと身に染みております(#^.^#)
もちろん、弊社でも新規物件情報【二子新地】【高津】中心に行っている次第でございます。
皆様がお店に入らずに気兼ねなく物件情報を見れる店頭ボードに関しましては、毎週新規更新させて頂いておりますので、
数日前にみた金額から下がっているケースや新規物件がポンッと掲載されているケースも!!
お忙しくてみれないお客様も弊社にご希望条件を言って頂ければその物件が出た際にご報告のご連絡をさせて頂きますよ!!
弊社は、しつこい営業しないため、ご希望条件に近くない物件でのご連絡はしません( ..)φメモメモ
是非㈱東海にお足を運んでいただければと存じます。
弊社HPからメールでのお問い合わせも承っておりますのでご利用頂ければ幸いです!
引き続き㈱東海を宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークは新しい感性を頂きました。in2017

みなさん、こんにちは!
㈱東海売買部の岡本でございます。

ゴールデンウィーク明けの今週末の今日、いかがお過ごしでしょうか。
5月の上旬というのに最高気温が30℃を超えている地域もあるというニュースを目にしてびっくりしています。
もちろん川崎市高津区『二子新地』駅周辺も非常に暑いです。泣
この時期の気温がこのままで7・8月を迎えるのは、ほんとに怖すぎますね、、、(@_@;)
しかし、やはりこの時期であるために、気温は高いものの真夏のあのじめじめ感がないだけでまだまだ大丈夫。という感じですね。
弱音ばかりではなく、暑さに負けずに動き回ってしっかりご対応させて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。

今回は、ゴールデンウィークの出来ごとをお話しさせて頂きます♪
今年は遠出することなく近場で何かないかな~と考えていたら、、、なんと!何も浮かばす。
結局、いつものお休みの際によく行く美術館巡りをさせて頂きました(+_+)
上野→銀座で3つのイベントに行きました。
上野では、来日が24年ぶりとなるバベルの塔をはじめとし『バベルの塔』展としてあの有名な画家ブリューゲルとボスによる絵画の数々が展示してました。
10代のころキリスト教に興味を持って少し勉強していたので、バベルの概念や聖書での話はとても好奇心を生み出してくれたのを覚えています。
その絵画を生で目にすることが出来て非常に感動しました。
その他、ボスの絵画など油彩画で描かれている人物・建物・風景全てに万人には中々持てない才能に圧倒されました。
その上野から移動しまして次は、銀座での『シンプルの正体』と『くまのがっこう』展に行きました。
ここでは、先程と一変してかわいいタイプの絵画展です。
癒されましたね。ただ、簡単そうに見えて今にも自分でも描けそうな絵であるのになにか見ている側にメッセージを伝えてくれるような不思議な絵画ばかりでした。
癒されただけではなく、シンプルの複雑さを感じさせてもらった展覧会でした。

以上、この3つの展覧会でまた新たに様々な感性を頂きました。
絵画に関してまだまだ何も理解できていないのに、勝手に感想を書かせてもらい申し訳ありません。
こればかりは、自分の趣味なので許してください(*_*)
今回のゴールデンウィークで身体は相変わらず移動移動で疲れましたが、心の面ではリフレッシュさせて頂きました!
みなさんも、是非、お時間が許す限り足を運んでみてはいかかでしょうか♪

今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

最近の二子新地!(^^)!

皆様こんにちは♪
売買部松本です。
「ゴールデンウィークは、こんな事をしました」というブログを書こうと思ったんのですが、あまりにも日頃の定休日の延長としか思えないような連休でしたので今回は記載しません・・・
そこで、今回のテーマは、「最近の二子新地」です♪
日中は、20後半の温度にあるぐらい気温が上がってきた今日この頃ですが、二子新地ではそんな中皆様BBQで大いに盛り上がっております( ..)φメモメモ
毎週のように週末に駅周辺が人であふれているのですが・・・(駅集合にするからですね(笑))そんな中声を張って交通整理や道案内をしている【スタッフ】さんを見ると自分も頑張ろうと思える日が多々あります。
楽しく、賑やかになるのはいいですが皆様モラル・マナーをしっかりと!!【酒を飲んでも飲まれるな】ですね(^^)/
そんな事も思い、地元不動産会社として最近の二子新地に注目していたのですが・・・
気づいたのが、最近二子新地がやたらテレビで取り上げられることが多くなってきましたね( ..)φメモメモ
本日も、芸能人の方(イニシャルでしゃべるのが得意なロックバンドも手掛ける男性D)と(珍獣ハンターとして男勝りの根性と体力の持ち主の女性I)と(最近映画や不動産関係のドラマにも出ている爽やかイケメン男性C)の3人が二子新地商店街の紹介をしておりました!
隣の二子玉川と比較される事で取り上げられるケースは多いですが、普通に紹介となるとうれしいですね!
前回は、二子玉川との不動産価格比較で取り上げられたおかげか、「テレビを見まして・・・」と来店されるお客様も多数!
皆様もお近くを通った際などご興味あれば最近取り上げられている【二子新地】へお足をお運びください(*^-^*)
住みよい町ですよ♪