今年は洋風(*’ω’*)

さて、最近会社で連休を頂いた際の旅行先と言えば・・・和風&温泉中心になっておりましたが、今回は洋風に攻めて見ました( ^)o(^ )
街並みや室内の造り、なかなか参考になり、何と!室内のカーテンが高津の大正堂さんで15年前に購入して使っていたモノと同じカーテンでした(#^^#)
ちなみに、他の担当がスリリングに夏期休暇の文章を記載していましたので、私は写真中心で手を抜きます♪





以上、リフォームや模様替えをしたくなった旅行でした。。。
と、いう訳で、「二子新地」「高津」「溝の口」駅最寄りのリフォームをご希望のお客様&大家様!
一緒に見栄えの良いリフォームしませんか( ^^)╱~~

もっと良い雰囲気に出来ます!・・・予算を掛ければ(≧▽≦)
お安く洋風にするなら、壁一面オレンジのクロスやワンポイントタイルもいいですよ(^^♪

夏季休暇・・・

皆様、こんにちは!
最近体重は減っているのに腹周りと胸筋部分がたるんたるんになってる売買部松本です(^^)/
さて、皆さん夏季休暇はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。
今年の8月はどんよりした天気に加え、雨が降る確率が高かったですね・・・・
そんな中私は、唯一の遠出として利根川へラフティングをしに行って参りました(^^♪
ラフティングとは何ぞやという方へ
【ラフティング】
ラフティングとは、専用の大型ゴムボートに乗り、乗客みんなで力を合わせて急流を漕ぎ下っていくアウトドアウォータースポーツです。
水しぶきをあげながら急流を突破するスリルや興奮、大自然の中を下っていく爽快感が醍醐味です。
「Raft」の和訳が「いかだ」。
アメリカ・コロラドから発祥したとされており、20世紀前半にレジャースポーツとして広まりました。
世界各国でラフティングツアーが開催されており、オーストラリア・ケアンズ、バリ島、ニュージーランドなどで人気のリバーアクティビティで、
外国発祥のスポーツではございますが、日本でも北海道から九州まで、幅広くラフティングをお楽しみいただけるスポーツみたいです。

当日は、新宿に朝7時集合でバスで利根川まで行きまして、お盆期間という事もありバスの乗車時間約5時間ほど( ゚Д゚)しんどかったです。。。
そして現地へ到着し着替え・友人たちとその他参加している方々約30人~40人の方と再度川までまたバスで移動し説明を聞きSTART‼
※貴重品を係りの人へ預けていたため写真なし・・・・・・
感想と致しましては、激流にもまれ岩にぶつかったりしてすごく楽しかったのですが5時間の移動に対して40分程の体験時間だったため少しもの足りなさが残りました・・・
川に落ちたりして、アウトドアな自分からしたら中々スリルがあって楽しかったです!
皆さんもぜひ(^^)/

さて・・・・

皆様、今年の夏はどこでお過ごしですか?
わたしは今の所ですが、予想ではスポーツ三昧です。
毎年海に行ってましたが、今年は友人と日程が合わず・・・
とりあえず、バスケと川・山のアスレチック?など中々今までやらなかったことをやりに行くと言った形で非常に楽しみです(*^^)v
行かない可能性ももちろんありますし、全然予定が変わることもありますが今の所決まっているのがこんな感じです。

やっぱりどこもお値段が高くて非常に萎えましたが、折角の夏季休暇ですのでリフレッシュをしていこうと思います!

勉強・・・・