ポタポタ、、ポツポツ、、偶然?

皆様お世話になっております。
見だしにも書かせて頂きましたが、自分が外出しようとすると雨が降るといった偶然に悩まされている売買担当松本です(;一_一)
そうなんです・・・自分が外出しようとすると雨が降りだすんです。。偶然ですよね。。きっと。。
世間ではこの様な人を【雨男】【雨女】反対に【晴れ男】【晴れ女】といいますが自分が【雨男】に該当するのではないかとビクビクしております。(-.-)
季節的に雨が多くなってきてはいますが高確率で雨が降っちゃうんですよね( 一一)皆様も同じような偶然に遭遇された事はございませんか??
そんな偶然が続いてはいますが、実際雨の日でもやはり楽しい事は楽しいので外はどんよりした天気でも心は晴々しているといった感じなりますよね(=^・^=)
そんなこんなで本日も曇りではございますが、二子新地駅より徒歩3分にございます。カフェダイニング【biotope】さんにお昼ごはんを食べに行ってきました。
IMG_0061IMG_0057IMG_0060
※店内雰囲気は他のお客様のご迷惑になるため撮影しませんでした。

店内もとてもオシャレで日替わりランチ等あり私自身お気に入りのお店です(^O^)/(今回はカツレツを頂きました)
皆様是非行ってみてください!!
今後も地域密着の文字通り弊社重点エリア【二子】【高津】【溝の口】のお店や新たな発見をご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。
皆様も情報等ございましたら是非共有させて頂ければと思います。

情報といえば、東海ビル玄関横に弊社重点エリア【二子】【諏訪】【北見方】【瀬田】【溝口】の売買物件情報のチラシBOXを設置させて頂いておりますのでご自由にお取り下さい。

雨にも負けず張り切って営業致しますので宜しくお願い致します(^O^)/

=松本=