【雨男パート2】

皆様お世話になっております。
売買担当松本です。

先日会社お休みを活かし友人とサッカー日本代表の試合を見に行きました。
自分自身初めてだったので行く一週間前から楽しみにしておりました結果見事にその日のみ「曇りのうち雨」(;一_一)

さすがに言葉を失いました。。。

「ホント凄いな」と周りからも遂に言われ始め、自分もこの結果に納得し始めました。。
楽しみにしている事がある時の降水確率が高すぎます。。(--〆)

そして当日出発の時間・・・何と雨が降ってないではありませんか!!
雨が降るといった予報の悩みが解消された私は嬉しくてたまりませんでした。ウキウキのまま埼玉スタジアムへGO!!
日本代表のユニフォームに着替えいざスタジアム内へ.。o○
IMG_0092IMG_0094大盛り上がりのスタジアム・円陣をしている選手を見て感動し泣きそうでした。。
そして気持ちをひとつに国家斉唱・・・試合開始!!
IMG_0111IMG_0113
結果は0-0の引き分け・・・・ゴールが見れなかったのは残念だけど個人的には生で選手達を見れたので満足でした!!
そして、友達と帰ろうとした瞬間です。。。。

IMG_0118IMG_0119
雨男がぬけぬけと帰るんじゃないと言わんばかりの豪雨・・・

神奈川や東京都のみんなにこの事を報告すると「こっち全然降ってないよ」との情報が、、
その情報を頂いた時にはもう笑っちゃいました。
偶然ですかね?たまたまですよね?(;一_一)
そして帰りは電車でギュウギュウに潰されながら帰宅しました!

そんなこんなでしたが、しかし改めて思ったのがスポーツって人の気持ちを熱くさせますよね!!
これからも色々な面で日本を代表する方々には頑張ってほしいと思いました!!

頑張れ日本(^O^)/

全く不動産に関係のないブログ失礼致しました(--〆)