羽田空港=国際線=

先日の売買部夏期休業の際に行ってきました羽田空港 国際線!
えっ?どちらの国に旅行へ? と思われると思いますが・・・

このお盆で駐車場が混んでいる中、空港見学と夜ご飯を食べに(^_^;)
一番上の9階まで車がいっぱいでした。。。
DSC_0933DSC_0945

ちなみに羽田空港までは「二子新地」駅のお隣、「二子玉川」駅からバスも出ていますが、大体車で40分くらいです。
やぁ~このエリアは「第三京浜道路」も10分内に乗れて横浜・千葉方面にも行け(^O^)/
「東名高速」「首都高速」にも10~15分内に乗れとても便利な立地です(^O^)/

ともあれ、夜景が綺麗でした!
お盆時期は高いから流石に海外旅行はノンノンですがその内ハワイに・・・☆彡
パスポートが切れてまずはパスポートの取得からですが(^_^;)

DSC_0935DSC_0936

余談ですが、こんな感じで空港内は外国人の方が喜びそうな工夫が盛り沢山でした(≧▽≦)
たまには飛行機を使わない空港見学もいいものですよ( ^^) _U~~

さて来週22日土曜日は多摩川の花火大会です!
なお車の車両通行止めが入りますので22日の午後からは車でのご案内は出来ませんのでご了承ください。
花火大会が終わるとそろそろ第2繁忙期の9月に突入しますので張り切ってお仕事頑張りたいと思います(#^^#)