「決済・引渡し&釣り」in横須賀

本日は先日ご契約させて頂きました「横須賀市野比1丁目、中古戸建」の決済・引渡しありがとうございましたm(__)m
9月1日に弊社よりご登録して、9月5日にご契約して、本日17日に決済・引渡しと、弊社買取時の一括決済(契約と決済を同時に行う)以外では最速のお引渡しでした。。。

その間数回販売開始時、ご契約時、室内チェック時、決済時と横須賀に行きましたが・・・
個人的にも行ってきました久里浜( ^)o(^ )
DSC_1177
今回の物件は偶に釣りで行っている「久里浜港」より車で10分位だったんです(≧▽≦)

で、8月は夏休みで釣りをお休みしてて、7月振りの釣りモノは「マダイ」。。。
一発狙いの「マグロ・カツオ」は・・・今年は本当にスーパー一発狙いでカツオが釣れていないようなので、来年にして今回はマダイ釣りではボーズになりにくい『秋』の数釣りが望める季節でチャレンジしてきました(^^)/
ただ平日なのに片舷12人と人が多すぎ&潮が早すぎて仕掛けは10セット以上オマツリで絡まるわ、結果から記載しますとワラサ(ブリの小さいの)とマダイポイントが違くならないと厳しいですね(^_^;)
何とか本命1匹は釣れたのは良かったですが、たぶん半数はボーズの渋い釣りでした(~_~)
意外なのが良型イサキが釣れて年々釣れる魚やポイントも微妙に変わってきている?ようで面白かったです( ..)φメモ
DSC_1178DSC_1181
今回の買主様も釣りをするとのことで定年後楽しい生活が出来るといいですね( ^)o(^ )
このたびはありがとうございましたm(__)m
釣り場でお会いしましたらよろしくお願い致します(^^)