他沿線とご案内(^^♪

お世話になっております。
売買部松本です。

今回題名通り、重点エリアの田園都市線【二子新地、高津、溝の口】でなく、小田急線の向ヶ丘遊園・登戸の物件をご案内させて頂きました。
私自身小田急線沿いの生まれのため中々懐かしくもあり、「なにもかわっていないな~」といった印象でした。
そんな事はさておき(;一_一)ご案内させて頂きました物件は共に(駅徒歩10分以内・フルリノベーション・平成築物件)となっておりまして2LDK~3LDKと今賃貸にお住みのお客様で「手狭」というお客様にはオススメ出来る物件でした!
IMG_1005IMG_0998IMG_1012IMG_1014
この高いクオリティーで2件共3000万弱(^^♪
平成築のため外観も綺麗でエントランスもオシャレでした!!
IMG_1006IMG_1015
弊社東海の最重点エリアは間違いなく【二子新地】【高津】ですが、もちろん他沿線もご案内可能です。
事前に物件調査を行ないお客様のご質問にスピーディーにご対応させて頂きます。今回も前日に物件の下見をさせていたうえでご案内させて頂きました。

今後も事前準備を忘れずお客様からのご質問に迅速にお応えできるように・・・(^O^)/

明日は体育の日で祝日ですが弊社東海は明るく元気に営業中です!!
皆様のご来店社員一同心よりお待ちしております!!