真冬の散歩

さて最近急激に寒くなって来て、日中でも外に出歩くのが辛い季節となってきました。
この頃は「スタッフブログ」の記載内容が不動産屋とまったく関係のない趣味的な打ち込みとなりつつありましたので、今回は現在商品化中の物件情報でも記載しようと寒い中散歩がてら物件撮影に行ってきました(^O^)
現地写真は・・・
IMG_3318
如何でしょうか?
道路接面が広くとても地型の良い土地(^O^)
南向きで現況約5m道路&対面が駐車場で最近見た不動産の中で陽当りはピカイチです♪
こちらは建売販売でのご売却予定となっている為、現在プラン作成中の建築確認が出ましたら本格販売となります。。。

詳細として「高津」駅徒歩7分、「二子新地」駅徒歩9分、私が通っていた「高津小学校」まで徒歩3分で建物は100㎡位?と行った場所と物件でございます(^^)/
建物プランによって若干前後する場合がございますが・・・価格は5580万円くらい?
滅多にご売却に出ない内容なので、諏訪2丁目の新築と比べると若干価格はアップします(^^;)
※ちなみにこちらの物件は、弊社提携販売会社さんを通してのご売却物件となりますのでご了承ください( ^^) _U~~

という訳で、最近エリア外の買取相談が多いのですが、「二子新地」「高津」駅徒歩圏を中心としたご売却・ご購入の際は是非「二子新地」駅前東海までご相談ください!未公開物件やご相談中でご売却に出そうな物件情報など、お答え出来る範囲で最新情報をスピーディーにご提供致します。
今回の物件は境界関係で色々問題があり販売まで1年以上・・・など、弊社では融通を利かせた買取や販売も可能となります(^O^)/

そういえば弊社にお任せ頂いている大家様所有の駐車場が↓↓↓なコンビニとなりました(^O^)
「二子1丁目」のスリーエフさん。上記物件から徒歩4分くらいです。
IMG_3311