決済とリフォーム再販(^O^)

昨日は朝一番より、決済・引渡しで横浜までgo~~
なかなか有名処ではない渋い金融機関さんですが、通常であればご年収の7倍が借入金額の目安のところ、こちらは10倍( ^)o(^ )まで前向きに出るようで、ご夫婦共有で奥様が育児休暇中や同じく奥様がパートなどで別収入がある方など、実際には月々ローンが支払えるのに審査が・・・(^^;)というお客様にはおススメです(^O^)
そんなお客様も弊社にご相談ください。出来る限りお客様の内容・要望にあった金融機関もご紹介させて頂きます。。。
このたびは買主様ありがとうございましたm(__)m

ところでユーロ圏では実施されていましたが、日本もついにマイナス金利となりましたね(◎_◎;)
この流れで「円安・株高」となり、どうしてもインフレにしたいという日銀さん?政府の気持ちが伝わります。
不動産屋が良いように捉えますとインフレには不動産は有効ですよ(^_-)-☆ もしかすると将来・・・( ゚Д゚)・・・ 金融のプロでないので止めときますm(__)m

続いて先日買取契約を締結させて頂いた中古戸建を決済と同時にリフォームを行いたいので、職人さんも含めて再内見にgo~~
その途中に昼食で寄ったラーメン屋さんが綺麗で、なかなか美味しかったので記載です( ^^)
DSC_1492DSC_1491
「横浜家」系とありましたが、「横浜家」さんより個人的には美味しかったです。。。
最近は初めてのお店に入っても「はずれ」が少なくなり、レベルが高くなっているなぁ~と上から目線で関心してました(;^ω^)
こちらの物件は「分譲地」「駅徒歩3分」と優良物件となりますが、弊社重点エリアの「二子新地」「高津」駅より30分以上離れる場所なので記載なしです。
弊社建築部でリフォームを行う予定ですので、リフォーム施工前と施工後でその内記載しますね♪

ちなみに前々回記載した「高津」駅徒歩圏の新築予定物件の間取りがほぼ完成しましたので掲載です。こちらは建築確認が出てから本格販売となります。
溝口間取3階建
ご興味があるお客様は仲介物件となりますがお問い合わせください。
南面がワイドに取れており、かなり日照の良い戸建となります。現在ご売却に出ている新築戸建と比べると抜群に良い内容です。※個人的には(>_<) 明日も前々からご売却相談を頂いていたご所有者様との打ち合わせもあり・・・ 内容の良い物件は公開前に! 次に公開直後に! その後、通常ルートで! と、本気で「二子新地」「高津」と併せて「溝の口」までで探されているお客様はぜひ、「二子新地」駅前㈱東海までご相談を(*'ω'*)  ではでは、本日は賃貸・売買が自分以外昼ご飯が取れないくらい忙しそうな東海売買部からでした(^O^)/