不動産最盛期(^O^)/

1週間は空けないようにしていた「スタッフブログ」が・・・(;^ω^)
現在不動産最盛期中につきおかげさまで大忙しでございます。。。
本日/午前中は決済/お昼はユーザー様の相続登記のお手伝い/午後は週末契約準備&再販リフォーム企画&買取原価計算&業者さん打ち合わせ・・・まだまだやる事が・・・(*_*)
IMG_3871IMG_3872

週末を中心に直接ご来店頂くお客様が賃貸も含め多く、カウンターが満席状態時も多々です(◎_◎)
前回記載した残り1棟物件×2現場
諏訪10号棟外観5
も、おかげさまで2棟ともお申込みを頂きました☆彡 し、前々からのお話を頂いておりました借地権や買取案件も(^O^)
こちらは近々ご契約予定ですが、ご売却する物件が少なくなりつつあります。※査定金額より高すぎる物件はまぁまぁありますよ(;^ω^) 地域密着不動産屋として自信を持っておススメ出来る物件がかなり少なくなってます。
よってご売却検討中の方!
是非「二子新地」「高津」駅徒歩圏の不動産を売らせてくださいm(__)m

と、大忙しでお休みを頂いているのも悪い状況ですが、火曜日は以前&現在もお世話になっている大手不動産会社の先輩方と最近完全な趣味となりつつある「ゴルフ」に(#^.^#)
続いて水曜日の定休日は大山街道沿いの商店街ゴルフにゲスト参加してきました(#^.^#)
※建前上は不動産の情報交換とご紹介&地主様の近隣情報収集という事にしていますm(__)m
DSC_1548DSC_1546
2日間ともいい天気でスコアも2桁×2日間連続と仕事も遊びも絶好調でございます。。。
と、ここで調子に乗るとガツンと悪いことが起きるのは重々今までの経験でわかっていますので、ここら辺で気を引き締めてお仕事に打ち込みたいと思います(~_~)

忙しい=情報量が豊富(^O^)という事で、引き続きご購入もご売却も賃貸も大家様も「二子新地」「高津」駅徒歩圏の不動産は㈱東海にお任せくださいm(__)m