健康第一(__)

さて、次回より少し間隔が開いてしまいましたが、先月の健康診断で再検査となってしまいました・・・売買担当者ですm(__)m

今までは「生活習慣病=食べ過ぎでは改善しましょう」との助言はあったのですが、今回は「胃のエックス線再検査!」初めての再検査で意気消沈です(>_<)

とりあえず再検査の結果は・・・問題ありませんでした(◎_◎;)
バリュウム検査の写真が良く写らなかっただけのようですが、改めて「健康第一」だと痛感した数日でした。

そこで健康維持の為、無理なく野菜や果物が摂りやすいように買いました「ジューサー」。
ミキサーは今まで買ったことはありましたが・・・洗う面倒さえクリア出来ればとても飲みやすくスゴイ商品です。
ニンジン4本・レモン2個がすぐ摂れてしまうのです( ゚Д゚)
トマト・グレープフルーツ・パイナップルなどバリエーションも多数。毎日1杯以上健康維持の為、継続して行こうと考えております(^O^)/
ちなみにニンジン・レモンはそのままジューサーに入れるので少し高いですが、日本産・無農薬・ノ―ワックスです♪

組合せがインターネットで多々掲載されていますので、「自分的ベストレシピ」を探し当てたいと思います。

WS000000

※是非皆様も健康第一で、多摩川緑地に近く環境の良い「二子新地」駅周辺でご自宅をお探しください( ^^) _U~~