インターネットの検索力(◎_◎)

本日は晴天で晴々ですね!不動産の写真撮影日和となります。
こんな日に不動産をご覧頂くと微妙な物件も良く見えてしまうでしょう(#^.^#)

話は全く異なりますが、先日のお昼に「味噌蔵」のラーメン屋さんに行きました。
そこで天井からつるしてあるこの写真の玉状のモノ。
以前テレビで見て、古めの店舗の入り口に飾ってあり、経過(緑⇒枯れ色)で何かを示していた記憶はあったのですが、どうにも思い出せない。
DSC_0215
何かわかりますか?

気になりましたので「入口 木の玉」で検索してみますと『杉玉』と出てきました( ^)o(^ )
そうそう日本酒の造り酒屋で出来たことを知らせる看板みたいな物でした(^_^)/~
言われてみれば写真には写っていないですが、この下に日本酒があり

「スッキリ!」

それにしても現在の検索機能はスゴイですね(・□・;)
「杉の玉」検索ならわかりますが、スポンサーサイトを除き、一発で最初に出てきました。。。

ちなみに弊社も「二子新地 不動産」「高津 不動産」と検索頂くと一番上に出てきました(^_^)/~
弊社は「二子新地」駅・「高津」駅を中心にした地域密着不動産会社ですので、それだけ弊社物件をご覧頂いているという事でとても嬉しい検索結果でした(^O^)/