プチ旅&特訓(~_~)

先日の休みに今でもお世話になっています元同僚の先輩と一緒にプチ旅で静岡まで行ってきました(^O^)/
はい、仕事が終わってから出発の強行スケジュールで・・・
特に大きく何をやった訳ではございませんが、写真で残っているのは2つ!
DSC_0006DSC_0013
静岡駅前の銀行は・・・スルガ銀行、静岡銀行で都市銀行がなかなか見当たりませんでした。。。
新東名の景色が綺麗でした。。。

銀行さんでいえば、スルガ銀行さんは独特の住宅ローン融資が有名で金利は高いですが、審査が緩め。
静岡銀行さんは以前までほとんど都心部にはございませんでしたが、数年前に「溝の口」にも店舗が出来て住宅ローンの金利優遇や以前はアパートローンが通り易かった銀行。
と、双方とも若干特徴ある銀行さんですが、メインエリアでは都市銀行さんより目立った一等地に店舗がございました( ^)o(^ )
やはり得意エリアというのは大切ですね(*’ω’*)

その帰り道ちょっと別行動の時間がありましたので、先週「元同期対決」「元上司対決」のゴルフに完敗をしてしまった自分は、次回あるであろうリベンジ戦に向けて静岡のゴルフ打ちっぱなしで秘密特訓をしてきました。。。 ※たまたま時間が余ったからですが・・・(^^;)
DSC_0007DSC_0009
それにしても良く行く「梶ヶ谷」のアルバ練習場よりかなり広く、自然の山に向かってボールを打つといった面白いゴルフ練習場でした。
お盆休みにも何回か練習に行って次回は見事リベンジを果たしたいと思います(^^;)

ちなみに8月に入りましたら記載しますが、東海売買部は8月10日~14日までお盆休みを頂きます。徐々に梅雨明けで暑くなってきますが夏バテせずに張り切って営業中でございますm(__)m