年末年始の過ごし方(;^ω^)

長らくお休みを頂きましたが、本日より本格始動となりました。。。
ところで、年末年始のお休みに地元フィッシングクラブの方々とタチウオ釣りに行ってきました(^^♪
「タチウオ釣り」は約1年振り( ^)o(^ )
この時期のタチウオは大きく、脂も乗っていて絶品ですので意気揚々と出撃してきましたgo~

結果はクーラー満タンで、入らない魚は他の方にあげてきました( ^^) _旦~~
大きくて引きも強く、それなりに数も釣れ、とても良い釣りでしたが・・・波と風がスゴイ(◎_◎;)
下の写真からは一番穏やかな状況時に撮影しましたのでわかりづらいですが、波は全身にかかり風で仕掛けは飛ばされ、道糸を切られ結び直そうにも普段の10倍は大変でした(>_<)

最近では一番の大荒れで、これ以上荒れたら出船中止じゃないかな?と思うような状況でしたが、ギリギリリバースは免れました(^^;)ちなみにラスト1時間は寒くて、釣ってもクーラーボックスにも入らないし船内でお休み。。。
と、いう訳で新年はまだ縁起の良い赤い魚は釣りに行っていませんが、時間に余裕が出来たら出撃したいですね(~_~)

ちなみにその他は以前ハマっていた「桃鉄」の最新版が出たので久々のゲーム三昧の年末年始でした(*’ω’*)
オタクっぽいですが、「桃鉄」は全国の不動産を買い占めて、収益で資産を増やし、その時々の時世を反映させた事柄に対処するといった不動産屋の要素盛り沢山です( ^)o(^ )
「桃鉄」同様今年は収益物件の買取にも力を入れていきたいです(≧▽≦)

以上、休日の過ごし方でした。

年末に「二子新地」「高津」駅周辺の未公開新規情報がバンバン入っていますので、今年も良い情報提供が出来ますよう頑張ります( `ー´)ノ