はじめまして(´・ω・`)!

はじめまして!!
売買部の岡本と申します。この度は、東海でお世話になることになりました。是非、よろしくお願いします。

と、言うことなのでまずは簡単に自己紹介します♫
今年で23歳の身長低めの少し顔にお肉付いてる、そんな感じです。ご飯はそんなに食べる方では無いのに…
でも、お菓子はいっぱい食べます。だからですね。グミさえあれば幸せ気分!
趣味は、ひとり旅・海外ドラマ・映画と絵画鑑賞・サッカー・釣り・BMX・部屋のお掃除と模様替えなどなどです。
特にひとり旅は何も準備せず行くのがマストで、勝手に一人で行ってハラハラドキドキしてる変態です。(笑)
去年の9月にフィリピンに。11月にベトナムに行ってきました!!ただただ良いところ。でも、危険もいっぱい。
皆さんは、行く際に是非ガイドブックだけでもお手元に。。

こんな感じでお休みの日はアクティブに過ごしています。
二子新地・高津エリアはとても過ごしやすく、町の暖かさを毎日毎日ひしひしと感じております。
この町を好きになり、この町に好きになってもらえるように、日々精進して頑張っていきたいと思います!!
お客様の立場に立ち、お客様と二人三脚でしっかりとサポートし、ご要望にお答えできるよう頑張りますので、多くのご相談お待ちしております。
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~