映画2本立て(*^^)v

桜も満開が過ぎ、とうとう気温も春らしくなりましたね♪
花見のブログを投稿しようと思いましたが、先を越されてしまいました、、泣
でも、桜の写真にはちょっと自信が無かったので、良かったです(@_@;)
という事で、投稿の内容を替えます!

映画ばっかり観てしまってますが、先々週と今週に映画に入って行きました♪
好きなんです。あの雰囲気が。すいません。
今回は、アニメーション縛りで『sing』と『モアナと伝説の海』を観ました。
ただただかわいいですね。癒されますね。(#^.^#)
『sing』は、大好きなミニオンのスタッフが手掛けたと聞いてすぐに行かなきゃと思いました。
歌も幅広いジャンルや世代に合せ、より多くの人々の興味を誘っていたなと感じました。
欲を言えばQueenが聞きたかった。笑
何にせよ元気が出る映画でした♪
『モアナと伝説の海』は、自分の中でディズニー作品は観なければいけないと言う謎の使命感を持っているので、
行きました。
やはり、期待は裏切りませんね。ディズニーは。
歌といい、映像といい、雰囲気といい、ディズニーの世界に引き込んでくれます。
序盤歌が多く賑やかだった分、ちょっと中盤は静かでマンネリしてしまったなと思いました。笑
でもでも、トータルは良かった!!
当分は、モアナの曲聞くんだろうなあ~「そらと うみが であう とこ~ろは♪」
ぜひ、皆さんもかわいいキャラクターに癒されてみてはどうでしょうか!!

今週もON・OFFの切り替えをしっかりとして、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、
多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~