最後は神のお力もお借りして…(´Д⊂ヽ

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。(株)東海の岡本でございます。

寒いですねー。ほんとに寒いです。
ということで、気温の変化に対応できずしっかり風邪を引きました。情けない。。
でも、早めの〇〇〇〇♪をしたので、症状は最小限で抑えられ終息に向かっております。安心。。
ただここで注意です。早めの〇〇〇〇は、早すぎると免疫が付きすぎて効き目がイマイチになるのでご注意を!
※個人差がございますので、私だけかもしれません。

ちなみに、私は年に数回しか風邪を引かないのですが、なぜ今回風邪を引いたのか…思い当たる節があるようなないような。笑
今週の火曜3日に浅草に行ってきました。←めっちゃ久しぶりに。
みなさんもご存知かと思いますが、この日は、日中23℃?くらいで非常に暑かったでしたね。
季節とのギャップで服装も少し暖かめに設定してたせいもあり、汗をかき、汗をかき、汗をかきました。
な・の・に、夕方から夜にかけて急に気温がダウン。逆にこの服装でも間に合わないくらい寒い。ぶるぶる
昼間、半袖半ズボンの方々を見かけましたが、その人たちは生きてますか?|д゚)って感じです。
なんせ、私がダウンしましたからね。笑 やっぽこれが原因。
この日は、気温に振り回された日でした。。

ちなみに、なんで浅草なんかに行ったのかと言うと!
※”なんか”は少し語弊がありますね。
10月15日はなんと宅地建物取引士の試験があるからです。
この半年間、緩くも厳しくも勉強させて頂いておりました。
本日で本番が約1週間後となり、緊張感が日々増しております。
今年で取得したい。という一心がなお緊張を加速させます。
その緊張を少しでも和らげるべく浅草寺の方に行きまして、お賽銭とお守りを購入♪
念の為、おみくじを引きましたがちゃんと『凶』でした。ご存知の方は多いと思いますが、ここは凶ばっか出ることで有名ですよね。
なので、おみくじでは気負いはせず、更に知識を詰め込んでこのお参りの時間が無駄にならぬよう改めてテキストに打ち込む決意を抱きました。

そんなこんなで、学生の頃の受験を思い出して、毎日毎日勉強をさせて頂いている岡本です。
全ては、この資格によるお客様への責任と信頼と確実な情報提供のためでございます。
頑張ります!!!!!
今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

 ↓残念ながら改修工事の為門は絵でした。  ↓スカイツリーはついでに行きました。