先週のお休みに久しぶりに映画館に♪

みなさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
㈱東海の岡本でございます。

先週、大型台風の通過で全国各地で大雨のニュースを良く見かけました。
大型と騒がれてた以上にそこまでの大きな被害が無かったことは良かったです。。
台風が過ぎてからのこと、晴れ間が続いている中でそれと同時に寒さが訪れて来ました。
昼間はまだ過ごしやすい気候ではございますが、夜は非常に冷え込みます。
本日から、3連休が始まりますが、日中は暖かい分、軽めの服装をしがちですが、是非、夕方以降の冷え込みのために上着やマフラー等をお忘れなくお出かけされて、ご自愛ください。

ここで本題へ(^o^)/
私、岡本の趣味の一つである映画鑑賞ですが、最近は週5本近く観ております。試験勉強で我慢していた分…笑
暇だけど何を観ればいいか分からなくなった際は、お声掛けを!物件の他にも、おすすめの映画をご紹介させて頂けますよ♪
ただ、自分の家にCMでもおなじみの謀有料視聴コンテンツを導入をしてしまったがために自宅で観る機会が増えてしまい、あまり休日も家を出ることが無くなりました。
そんな自分に、渇っ!ということで映画のために家を飛び出しました。
※ちなみに、飛び出したのは楽しみだったのではなく前日に予約した上映時間の1時間前に起きたからです。
観に行ったのは、北野組の謀映画でした。
不動産業者をはじめ様々な業界で反社会勢力への規定等は日に日に強く謳ってきておりますので、なんと感想をお伝えすれば良いのか分かりませんが、興味深い作品観だなと感じました。
あまり人様には勧めにくい作品ではございますので、興味がある方は是非、、というところに留めておきます(-。-)

ということで、最近アイドルの〇〇坂が好きな岡本のご興味深い休日情報をお伝えしました。
では、今週も、またこれからより一層気を引き締めて行きたいと思いますので、多くのご相談お待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~