不動産のセミナーへ㏌渋谷

お世話になっております、引き続き体重というかお腹周りが出てきている売買部松本です。(一応毎週バスケしているんですけどね・・・)
さて、タイトル通り先日不動産のセミナーに行ってきましたのでその内容をブログに(^^♪
当日は、渋谷の「渋谷クロスタワー」というビルでセミナーが行われました。
なんせ私自身人混みが苦手なものですから渋谷自体あまり行ったことが無く、最初は道に迷うなー、怖いなー怖いなーと思っていたのですが、全然でした・・・・
←←←だってこれですよ??
さすが都会、恐るべし|д゚)
弊社、㈱東海付近(二子新地駅)から一番近く同等のビルと言えば、二子玉川にある楽天さんの本社が入っているビルですかね~
まあ、無事到着しましてセミナー開始// ^^)
今回の内容は、ご売却をお考えになられているお客様についての内容でして、
約1時間30分という時間でしたが短く感じるほどの内容の厚さ、聞き入ってしまって時間が経つのが早く感じました。
うんうんと頷く場面や自分の事を言われているような感じがして、よりお客様にサービスをご提供する者として人間としても磨かなくてわならないと改めて認識する事ができたセミナーでした。
セミナーの細かな内容はお伝え出来ませんが、今後とも一生に一度あるか無いかの不動産取引に直面される皆様へ、私自身誠心誠意尽くしていきますので宜しくお願いします。