東海職人さん親睦コンペ( ^)o(^ )

昨日は一部朝方氷点下と、とても寒い1日となりましたが・・・
山梨のゴルフ場へ東海ゴルフコンペにて、朝5時出発で行ってきました(◎_◎)
天気予報は午後より雨でしたが、どうにか持ちこたえることが出来て、「雨」は大丈夫で一安心♪
景色は「ザ、山梨」との感じで富士山の見えるグリーンでパシャッと

やはり「富士山」は近くから見るとデカかった!
※写真はイマイチですが(..)

ちなみに「雨」は大丈夫と記載しましたが、寒さはダメダメ。。。
芝は午前中凍って、ボールが止まらず(@_@)
グリーンに霜が降りて、ぼこぼこで真っ直ぐ行かず(@_@)
最後に写真映えする(;^ω^)池の氷上化。

ハイ!
そのまま氷の上から打っていた方もいました( ゚Д゚)
次からはもう少し温かい時に親睦を深めたいと良い教訓となりました。。。

と、いう訳で、東海では長年ご協力頂いている職人さん達に支えられながら、鍵交換、不要な粗大ゴミの撤去から、フルリフォーム、新築一戸建、アパートの建築等エリアを限定してご対応する事が可能です‼
よくある不動産会社の他社に紹介するだけでなく直接対応出来るので、「紹介料」等の途中経費がかからず、その分お安く、責任を持って的確なご提案が可能です。

賃貸・売買ですと「二子新地」「高津」駅限定となりますが、リフォーム・建築に関しましては大きくは「川崎市」!小さくは「高津区」「中原区」「宮前区」を中心に営業活動を行っておりますのでお気軽にお問合せ下さいm(__)m