謹賀新年のご挨拶

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。
㈱東海の岡本でございます。
昨年中は、お取引をさせて頂いたお客様をはじめ、弊社にご来店頂きご相談して頂きましたお客様、賃貸でのご提案及びご相談にご対応して頂きましたオーナー様、等々様々な形で関わることができ、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も、不動産のプロと胸を張って言えるよう日々成長すべく、一生懸命頑張りますので、何卒、よろしくお願い致します。

ここからは、年末年始のお休みのお話になります…
年末年始と言えば、大掃除やお節料理のご準備、ご実家への帰省やご親戚の集まり、忘年会や新年会と、何かとお忙しい時期ですね。
私も実家の群馬の方に12月30日に帰省しましたが、大してすることもなく、実家に帰ったもののほぼ勉強しておりました。さすがの群馬です。笑
でも、やっぱり実家は良いですね。なにより冷蔵庫に常に何か食べるものが入っている!私は、比較的自分で料理はする方ですが、一人暮らしを始めて、何度、何もない冷蔵庫を眺めたか…(+_+)
まあ、もちろんちゃんと太りましたけどね。笑

ちょっと待った!!
年末年始で群馬と言えば・・この時期、一番熱いスポーツと言えば、そう。高校サッカーですよね♪
なんと、2年連続で地元の群馬県代表の前橋育英高校が決勝戦に進みました―(^.^)/~~
神奈川県代表の桐蔭学園高校は残念でした。泣
※ちなみに決勝戦は明日8日(月)です。
私も、前橋育英高校の試合が、2回戦:横浜のニッパツ三ツ沢球技場と3回戦:川崎市の等々力陸上競技場と神奈川県内でしたので、2試合共に応援に行かせて頂きました。
相も変わらず、前育のコンセプトである『強く!激しく!美しく!』が体現され、(毎年強いのですが)例年以上に強さ・上手さを感じました。
高校生当時の自分もサッカーをやっていましたが、前橋育英のサッカーには昔も今も憧れます。
高校サッカーは、何が起こるか分からない。負けたらそこで終わり。その環境下での戦いは、地元の高校だからとか関係なく、出場校全ての高校の試合でも胸を熱くさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

では、当時のきつかった日々を思い出して、鍛えた辛抱強さを根に、繁忙期となる1月~3月でも確実かつ有効な物件情報をしっかりお客様にお伝えしていき、ご満足頂けた物件にお住まいになって頂けるよう、一生懸命ご対応させて頂きます!!
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~

改めまして、本年も、何卒、何卒、よろしくお願い致します。