関東ランキング上位ですよ!

皆さんこんにちは、㈱東海の松本です♪
先日、学生時代にアルバイトをさせて頂いていた【よみ〇りら〇ど遊園地】の社員さんより、ご招待券を頂いたので、関東でも人気ランキング上位に入るイルミネーションを見に行ってきました!
LEDの使用数がすごく、音に合わせた演出やプロジェクションマッピングとコラボさせての演出、そして噴水・プールなど水とコラボさせて見せる演出など、飽きない内容となっておりましたが、そこまで寒くはなかったのですが気づいたら休憩スポット(暖房スポット)に居たことは記憶に残ってます。(-_-;)
スケート場もあって、過去に同遊園地に来た時よりもスケールが大きくなっていて新鮮味も感じれた、そんな日でした。
因みに、掲載写真の3枚目?か4枚目にまん丸お月様が見えるかと思いますが、この日は月食の日でして、帰宅途中の駅や道端で皆さん空に向かったパシャリパシャリと写真を撮っていましたね。。。私はごめんなさい、写真撮るよりもバス停並びの方に夢中で撮っておりませんでした。
ネットで調べましたが、今回の皆既月食が日本で見られるのは3年ぶりとの事で、中々ペース早いなと思ったり、思わなかったりとそんなこんなで帰宅してきた訳です。以上

写真を一部掲載させて頂きます(#^.^#)