ご決済終了報告(*^-^*)

皆様こんにちは、売買部の松本です!
さて、このたび、マンションのご決済が終了しましたので皆様にご報告でございます。
売主様・買主様この度は誠におめでとうございます♪
今後共、不動産について、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今回のマンションをご購入頂きましたお客様は、以前に二子新地界隈に住んでいたみたいで、「仕事の関係上色々と転々としていたが、今は落ち着いたので、賃料をそれなりの金額をお支払っているので家族でどこに持ち家を持とうかと話し合った所、二子新地・高津で・・・」という形になったみたいです。
お客様とお話しさせて頂いて、思いますが、二子新地、高津に元々住んでいて、もしくは現在も住んでいて、「ここに家を持ちたい」という事で、ご相談頂くお客様が非常に多いと感じました。確かに、電車では二子新地駅から渋谷まで約20分で着きますし、お車では、246号線も至近の為、都心へのアクセス良好ですし、多摩川緑地も徒歩1分で行けるので、アクセスと、お子様を育てる環境にはとても良い場所ですよね♪
買い物も、二子新地駅より徒歩10分で着く二子玉川が隣駅にございますし、反対には高津駅を挟んで溝の口がありますから、そう考えると困る事がありません。。。。
都内だと物件価格が高いし、ごちゃごちゃしてそう・溝の口でも梶ヶ谷方面は高低差もあってなるべく平坦が良い。
そんなお客様には、旨を張って二子新地・高津がオススメできます!