賃貸物件のご紹介(^^♪【DIKマンション南多摩川】

本日天気が悪くなる前にパシャパシャして来ました新規未公開賃貸物件「DIKマンション南多摩川」が紹介可能な状態となりましたので掲載です(≧▽≦)
※ちなみにこれからリフォームで完了予定は7月中旬ですが、内見出来るようになりましたので先着申込み受付順となります♪
外観間取りはこちら

ファミリータイプ+約23帖分もある大型ルーフバルコニー付

詳細はトップページに記載致しましたので、今回は「二子新地」駅から物件まで徒歩4分の商店街道のりをご紹介ですm(__)m

まずは「二子新地」駅。こちらの右側は「交番」と「スーパーフジ」があり、反対向きますと右側の写真となります。
そして右側は「ファミリーマート」。矢印を歩いて行くと・・・

「オリジン弁当」と「100円ローソン」発見です。
併せて「100円ローソン」の角には「コインパーキング」と「郵便局」があります。

「郵便局」は何かと近くにあると便利♪。
そしてもう少し歩くとリニューアルした「まいばすけっと」があります。

そしてそこから見えるのはセブンイレブン。
その横の店舗は現在新規募集中ですが、そこの角を曲がるとすぐに本賃貸物件となります!

わかりましたかね?(‘ω’)
商店街沿いよりチョイっと入った物件なんです。
朝・夜の通勤時間もそれなりに人がいますので、女性やお子さんでも比較的安全な道のりとなります(‘ω’)ノ

以上、「二子新地」駅から「DIKマンション南多摩川」までの道のり紹介でした<(_ _)>

ご興味あるお客様はお気軽に「二子新地」駅前株式会社東海までお問い合わせください!
「二子新地」「高津」駅徒歩圏の不動産の事は「賃貸」も「売買」も東海にお任せください。