今更ながら税務署建替え(^^;)

暑い日の続く中、極力外に出ないで事務作業に勤しんでおります管理部です(‘ω’)
題名の通り先日建設業免許の更新の為、久しぶりに税務署に行ってきました(‘ω’)ノ
県税事務所です♪
税務署は「溝の口」駅近くの少し前に火事になったパークシティー溝の口前にあり、不動産取得税の還付申請でちょくちょくと行っていましたが、久しぶりに向かうと!
解体中(@_@) ※建替え中
急ぎスマートホンで調べると高津区役所横とあったので、そのまま向かいましたが・・・こっちは市税事務所(@_@)
結局県税事務所はKSP内にあり、無駄に暑い中グルグル回ってきました( 一一)

あまり行かないKSP。。。
昔、この建物が建った際、自宅を含めてかなり電波障害が起きたイメージしかありません。。。
以上、久々に行くところは事前に調べて行動しましょう!という教訓ブログでした。

最後に東海の宣伝でも(^^♪
弊社は建築部を併設しており、分譲・賃貸リフォームはもちろん、新築戸建まで自社で建築しております。
女性を中心とした少数精鋭で、4名の内2名1級建築士、1名2級建築士、宅地建物取引士3名と基本的に必要な資格はしっかり取得して、日々実務に追われております(^o^)丿
「二子新地」「高津」駅周辺を中心とした不動産会社ですが、リフォーム工事も行っておりますのでお気軽にご相談くださいm(__)m
他の仲介会社の紹介と異なり、同一会社なので内々の紹介料も発生しませんのでお安く、感じ良く、お客様のご要望にお応えしております!