【二子新地】おススメ居酒屋「とよじろう」さん

先日定期的に開催している会社の打ち上げで、今年6月にオープンした「とよじろう」さんに行ってきました(^o^)丿
★二子神社横。二子1丁目1番23号

場所は「二子新地」駅徒歩2分。
弊社駅前通りをそのまま真っすぐ信号を渡った「北海寿し」さんの隣となります♪
ちなみに以前お伺いした際は写真を撮り忘れ(*’▽’)
オープンより掲載がかなり遅くなってしまいました。

今回はしっかり撮ってきたのですが・・・写真撮影は最後に思い出しましたので食事はほぼ〆だけ・・・(^▽^;)
よって店舗中心になってしまいました。。。
1階はカウンター、2階は団体(家族向き)。
定員さんの愛想もよくとても居心地良好でした(^O^)/

そして最後は鶏飯のようなご飯もので終了(#^.^#)
味も美味しく数名でお伺いしましたが、一人3,000円以下と大変リーズナブルにお腹いっぱいとなりましたm(__)m
お近くにお住いの方は是非一度行って見てください(^o^)丿

「二子新地」駅周辺は人口の増加と併せて、店舗も続々オープン&建築が進んでおります。
こんな「二子新地」「高津」駅周辺にお住まいになられたい方はお気軽に「二子新地」駅前株式会社東海までご相談ください( ^^) _U~~