社内研修第2段in神戸( ^)o(^ )

昨日に引続き本日はお陰様で午前中より満席御礼m(__)m
賃貸の新規お客様と併せて、賃貸募集or売却相談を頂いており、是非お客様のお力になりたいと考えております。

そこで毎度ではございますが、比較定期時間調整のしやすい管理部の私が社内研修の様子でも記載したいと思います。。。

昨日「姫路城」記載をさせて頂きましたが、もちろん「姫路城」だけではなく今回は「神戸」を中心にグルグル回ってきました(^o^)丿
まずは神戸といったら・・・「神戸牛&但馬牛」。
「肉」が食べたいとの要望でこちら⇩⇩⇩

次にせっかくなので中華街にも行こう!と、こちら⇩⇩⇩

「中華街」は個人的にちょっと前に長崎旅行の際記載しましたが、「日本三大中華街」の写真も揃いました。。。
そして神戸瀬戸内海と言えば「大鳴門橋」・「明石海峡大橋」?
四国遠征は淡路島が思いのほか大きいと事前情報の基、諦めてクルーズ船で遠目に橋を見てきました☆彡

そして最後は有名な神戸の夜景「日本三大夜景」

いい経験をさせて頂きました( ^)o(^ )
新規一転張り切ってお仕事頑張りたいと思います。

以前にも記載しましたが、「良い接客」・「良い体験」を経験しますとお客様に対しても良い対応が出来る様になると考えております。引続き日々精進ですね(≧▽≦)

ではでは、ここ最近は不動産関連のブログ掲載が少ないですが、次回は不動産関連で参考になるブログを考えたいと思います( ..)φメモメモ