感謝・感激

皆様こんにちは、㈱東海売買部の松本です。
日々感謝を忘れず皆様過ごされておりますか?
(ありがとう)この言葉を一日10回以上は毎日言うようにすると人相も変わるという事を聞いたことがあります。
ありがとうと感謝されると言われた方ももちろん悪い気持ちはしません。しかし言わないと「ん?やってもらうのが当たり前なのか?」と思われてしまう事も。。。
より一層感謝の気持ちを表に出して行動していこうと思います。
と、なぜこのような話になったかというと。先日某大手不動産会社様の「感謝会パーティー」に招待されまして、参加してきたのですがその時のパーティー名が「感謝の集い」というパーティー名だったからです。
約2,000人にもなる不動産関係者が集まり、主催者様より感謝のお言葉を頂戴し、食事など頂いてきました。
←なんか写真を撮るのも気まずい空気だったので一枚だけ!
受付・ウエイトレス・舞台での踊り担当など全て入社1年目~3年目がやっているという事で、身の引き締まる体験でした(#^^#)
不動産というより、社会人としての在り方を学ぶとても良い機会で改めて、一日一日を大切にし、社会人として、大人としてしっかり物事に取り組んでいこうと思いました。