料亭♪in横浜

先日なかなか行く事のない「料亭」と言う場所に行ってきましたのでちょっと掲載。(≧◇≦)

今回は以前よりお仕事上でご相談・共同作業をしておりました案件が、ほぼ当初の計画通りの決着となったことで、そのお礼に弁護士の先生方とご一緒に。。。

なかなか感じの良い横浜にある「田中屋」さん。

ちなみにこちらのお店は「初」となりますが、「坂本龍馬」の奥さんだった「おりょう」さんがいたという老舗の料亭で、不動産屋友達2~3名に聞いたら、「あ~あそこね。」とちょい有名処みたいです。
お昼にお伺いしましたが、女将さんもしくは仲居さん?がとても良い接客対応でお客様に対する「おもてなし」の参考になりました。。。

❊お昼は5000円代よりコースがあるようです( ..)φメモメモ

なお友達同士で行った食事ではなかったので、あまりパシャパシャ出来ませんでしたので、とりあえず最初出てきたお造り掲載で後はご興味のある方は検索してみてくださいm(__)m

雰囲気がとても良く、もちろん個室ですのでゆっくりお話ししながら食事を楽しむことが出来ます(^^♪

不動産関係は高額&権利が難しく、大きなお金が係わって来るお仕事ですので、日頃の勉強は基より関係専門業者の方々とも連携を取りながらご相談者様のお力になるべくお仕事に励んでおります(^O^)/

「二子新地」「高津」「溝の口」を中心に不動産関係でトラブルが起きた際には、「二子新地」駅前、株式会社東海までお気軽にご相談ください。「提案力・経験・結果」。きっと後悔はさせませんよ( ^^) _U~~