レイニー(雨)☔

皆さんこんにちは、売買部松本です。
本日6月22日はあいにくの雨です。。。
土日という事で、ご案内も数件入っております。
内見される際には、やはり陽当たりの確認を皆様したいのがお気持ちにあるかと思いますが、天気の悪い時に見て頂いた方が一番最悪な時の陽当たりを確認できるので、それ以上があっても、それ以下が無いため私はオススメです。

雨はちょっと余計ですけどね・・・
本日ご案内させて頂いたお客様は、とても大変だったかと思います。
ご案内させて頂き誠にありがとうございました!
事前に確認しておりましたのでスムーズにご案内できたかと思いますが、1件だけ、鍵が現地対応と言われていたので、現地から電話したら、その場所に鍵はなく、そのマンションから徒歩10分程離れたマンションの駐車場に鍵があるとの事で、え~~と思いながら車もPに止めてしまったので、お客様を待たせる訳にもいきませんので猛ダッシュしました。
さらに降っていなかった雨も降ってきてびしょびしょの汗だく・・・今日の着用していたスーツはクリーニングにすぐ出します(>_<) 事前に物件から遠い場所に鍵がある旨を教えてくれれば良かったのに、、、という思いは心中へ。 でも、我ながら、事前の下調べをしていたおかげでこんな雨でもスムーズにご案内できたのだと思いました。 何事も事前準備は大切ですね☆仕事も・私生活も。 梅雨に負けずしっかり業務に励んでいこうと思います!!