健康が一番!海釣り🎣

さて、ここ最近体調を崩しダウンしていた東海管理担当です。。。
絶不調でずっと寝ていると体は痛くなるし、温度調節が出来ず寝たくても寝れないし、暇つぶしでテレビでも・・・と思っても、頭がぼーっっっとして見たい気にもならないと、インフルエンザ以外で5日寝込んだのは何十年振りだろう(^_^;)
スタッフや関係業種の皆様方にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

そして気付くんですね。
「仕事」「お金」「時間」はないと困りますが、一番は「健康な体」と言う事に(^o^)丿
今なら少しだけ他人に優しくなれそうな気がします。。。

と、前置きは置いといて、風邪でダウンする前にまたまた不動産業者さん同士で「釣船」貸切のリレー釣りに行ってきました(≧◇≦)
今回は!
6月が旬の「イサキ」「マルイカ」

はい!
前半戦「イサキ」は順調に釣れて、引きと大きさがイマイチでしたので、5分ほど移動した大あじポイントへgo~
ちなみに泳がせているのは、「家」用の立派な形のお土産確保は出来て、船長におすそわけ分。

そして以前1度挑戦して、それ以来すっかり行っていないマルイカ釣り♪

んんん!
数が少ないんです。
だって2杯しか釣れなかったんですから(^_^;)
ちなみに船長の腕が悪いのではないんです。
だって、隣のセミプロは同じ時間で22杯と絶好調でしたから・・・

そんな感じで「やってしまった感」ありありで終了となりました。
もちろん反省会で気付いた事が多くあります。

㈠まずまだ2回目と言うのに、以前用意した仕掛けを確認せずに、仕掛けがバラバラ(=゚ω゚)ノ
㈡焦って仕掛け組立を行ったため、以前の仕掛けと違う仕掛けを作ってしまった。
㈢釣れない為、隣のセミプロの釣り方を観察して真似たが・・・そもそも仕掛けが違う為、誘い方が違った(=_=)
他にも色々ありますが、特に㈢が致命的です。。。

こちらは「仕事」同様に事前準備・確認が必要だったのに、何とかなるだろうと中途半端にやった為に、当たり前の結果となりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「お仕事」ではこんなミスを起さないように、事前にしっかり確認とイメージを膨らませて、ご対応させて頂きたいと思いますm(__)m

そんな感じで、週末も張り切ってお仕事頑張りますので、「二子新地」「高津」周辺の不動産のご相談は東海までお問い合わせください(^o^)丿 ※無理やりお仕事と繋げて終了( ^^) _U~~