1月の休日ヽ(^o^)丿

今週に入りようやく寒さが強くなって来たと感じておりますが、先週までは「暖かい冬」でしたね(~_~)

ちなみに弊社の定休日は「毎週水曜日」のみとなっておりますが、実際には交代で週休2日休暇となっております。。。
最近は特に「労働基準法」がうるさいので、休みはしっかり休んで、お仕事もしっかり(^^♪

そこで1月の休日は「業者さんとのゴルフ」と併せて、またまた「ディズニー」に出撃してきましたので掲載です♪
そうなんです。ディズニーの写真は見栄えが良いのでついつい多くなってしまうのです(*’▽’)

1月は「ピクサー」仕様になってましたね(^◇^)

と、言う感じで、「楽しませる見せ方」を学んで来ました。
物件も「ちょっとした工夫」と「見せ方」でずいぶん違いますからね(>_<)

そこでお仕事の記載をしますと1月に入り「不動産最盛期」に突入!という事もあり、
色々な動きや情報が出てきました( ^^) _U~~ 
🌟まだ掲載出来ませんが・・・

細かい内容や物件情報はその都度最新情報をご紹介させて頂きたいと考えておりますが、情報提供用に先日設置した「掲示板」に見やすい枠を作成中ですので、完成しましたら掲載させて頂きます♪
【「枠」試作品1号】

と、言う訳で不動産のご相談は「二子新地」駅前、(株)東海まで(^O^)/