『新型コロナウイルス』感染拡大防止(^^;)

トップページでも記載させて頂きましたが、この度の『新型コロナウイルス』感染症拡大防止に向け下記の通り営業時間を短縮をさせていただきます。

【期間】
2020年4月4日~4月30日

【通常営業時間】
9時30分~18時
水曜日定休

【変更後営業時間】
10時~17時
水曜日定休

期間中はご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

現在全世界で猛威を振るっている『新型コロナウイルス』・・・
いよいよ東京都市圏封鎖案など大変な事態となっておりますが、自宅に引き籠るにしても『住居』は必要となります。
また、『家』に長時間いることで、今まで以上に快適性の良い『家』へのニーズは高まりを見せることでしょう。

本来であれば、弊社も他の業種に追随して『テレワーク』をメインに出来る仕事内容であればご対応させていただくのですが、残念ながら自宅の修理・リフォーム・近隣トラブル・家のご紹介など電話だけで解決できる内容ではございませんので、店を閉めることなく社員の負担も軽減する方法&お客様との感染防止策として期間限定で営業時間の短縮を行う運びとなりました。

その間会社・社員も最大限の注意を払い感染防止に努めさせて頂きますm(__)m
打上げも、もちろん自粛します(*_*;

皆で協力してこの難局を乗り越えましょう。

🔵期間はかかりますが明けない夜はありません(‘ω’)ノ