自粛中自宅活動パート2(*^^*)

少し前に『パート1』を掲載しましたが、4月・5月の休日&休業中はほとんど自宅籠りをしていましたので、インターネットの取り寄せにて、自宅で出来る商品をいくつか購入しましたので第2弾です(^^♪

今回の第2段目は・・・カキ氷器(^O^)/

そうそう、昔のガリガリする安っっっすい機械はあったのですが手が疲れる&あまり美味しくない(-_-)
と、言うわけで、今年もどうやら猛暑らしい&しばらくはまだ出来る限り自粛した方が好ましい。。。

よって、最新?カキ氷器と雰囲気の出る派手な色のシロップを購入しました(^^♪

◎電動わた雪かき氷器◎
ポイント活用で7,000円前後でしたが、まぁ~何年も使えるなら元は取れるだろうと考えました(^^♪

結果は・・・
多分美味しいし、ふわふわしている・・・と思います(^^;)
古い機械を捨てる前に比べて見ればよかった。。。

そんな感じの自宅での気分転換でした($・・)/~~~

学生の頃、居酒屋バイトで調理場入っていたこともあり、チョコチョコ作るの結構好きだったりします(*’ω’*) 以上、なかなか不動産のお役立ち情報を掲載しない東海不動産屋ブログでした(>_<)

🔵色々水面下ではお仕事しているのですが、なかなかホームページには掲載しにくい(^^;)
お仕事の性質上、情報管理と活用方法は大切ですので・・・(*^^*)

日常はこんな感じでもお仕事では「経験」「情報」「知識」「行動力」「人脈」を活用してきちんとお客様のお役に立ちます(^O^)/ ●引き続き「二子新地」「高津」駅最寄り不動産は㈱東海にお任せくださいm(__)m